しゅみみんなの答え:8

たまごっち持ってる人必須だよーーーー

私はこの年でも(小6)たまごっちのことが好きなのですが、私の周りには同じくたまごっち自体をやっている人が1人しかいないのです 大人でもやっている人がいることは知っていますがこれだけ周りにやっている人がいないとときには恥ずかしくなることもあるのです 誕プレでもらった、たまごっちユニは私にとってすっごく大切で、この恥ずかしい思いを吹き飛ばしたいのでなんでもいいのでたまごっちを持っている方、なぐさめてもらえないでしょうか 同じ思いをしている方の感想も知りたいので、返事をしていただければ嬉しいです。 ちなみに私は たまごっちユニとたまごっちスマートとたまごっちミクスをもっています  じゃ、またキズなんで≧◇≦

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

たまたまごっち

ちゃお ふらわっちだよお 私もたまごっちやってるう 意外に楽しいよねえ 私の好きなキャラはふらわっちだよおん かわいすぎてすきいい 私はサンリオたまごっちだよおん ^_^^_^^_^(⌒▽⌒) みんなの好きなたまごっちのキャラは誰 教えてええええええええええええええーーー


たまごっちみーつを持ってるよ!

こんみょん*小6女子のみょんだぉ♪ ほんだぁい!!ーーヽ(@,,>∀<)ノ みょんは、 「たまごっちみーつ マジカルみーつver. ピンク」 を持ってるよ! 「にじふわっち×ふらわっち」や、「くろまめっち×マジョリっち」 のm!xがかわいくて好き! この前、友達が 「久しぶりにたまごっち開いたら、  ツーしんにみょんちゃんの名前があったよ~!!」 って教えてくれた! また今度、たまごっちやろ♪ 読んでくれてありがとう(*'▽'*)ばいみょん*


私はたまごっちユニだよ!

こんにちは! 私6年だけど、周りにたまごっち持ってる人いるし、ゲーム機みたいなものだから 恥ずかしいとか思ったことないです! たまごっち楽しいもんねー(*´∇`*)


たまごっち

こんにちは(*^^*)舞衣奈です!まいなって読むの♪ ーーーーーーー 私はたまごっちみーつを持ってるよ! ーーーー ばいマイ!(^^)


同じ!

私もたまごっち持っている!


たまごっち!

私も、スマートとみーつとミクスを持ってるよ! ユニも欲しいんだけど時間が… もう本当にたまごっちって楽しいよね! また時間に余裕ができたらたまごっち出して、また始めようかなって思ってるよ!


もってるよー

たまごっちみーつを持ってます! 今はやってないけど去年とかやってた! たまごっちみーつのスイーツみーつの白!


私も持ってるよー

こんちくわ!  こんちくわんです!ぼくもたまごっち持ってるよー ぼくの知り合いには1人もたまごっち仲間なんかいないからいいなー じゃ、バイバイ


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ