O-MENZ知ってる?
こんばんは(^^)質問があります! みなさん、O-MENZ知っていますか?知っているなら聞きたいことがあります! 誰が好き?(隈取、おかめ、般若、狐、あぎょう) いつから知った? ライブ行ったことある? 自分の回答↓ 誰が好き?→きっつんしか勝たん!(狐) いつから知った?→今年の4月くらい!まだまだ知ったばっかだけどマジで好き! ライブ行ったことある?→ないけどもしかしたら行けるかも! ここで名前が分かっていない人に教えます! リーダー、般若(はんにゃ)通称キング、メンカラ黒(鬼みたいな仮面かぶっている人!) 隈取(くまどり)通称くまちゃん、メンカラオレンジ(ごつい体した人!) 狐(きつね)通称きっつん、メンカラ青(狐のお面被っている人!) あぎょう 通称あぎょたん、メンカラ赤(?)説明むずいけどメンバー中でいっちゃん元気な人! おかめ、通称おかめ兄さん確かね!メンカラ紫(そんまんまおかめのお面被っている人!) 長文ごめんね!回答待ってるよ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知ってるよ!
こんちはぁぁ水無月ですー 本題いくよーー O-MENZ知ってるよ!!! 私は、あぎょうくんがすき!! めっちゃげんきでいいから!!!!(語彙力お亡くなり) 今年の4月から私も知り始めた!! ライブ私もいきたいなーー O-MENZ知ってる人探してたから見つかってよかった!! それじゃぁぁぁ バイバーイ(╹◡╹)
1 〜 1件を表示