しゅみみんなの答え:6

絵がうまくなりたいです。

こんにちは。かるがもです。 カテゴリはあってますかね? えっと、自分はよく絵を描くんですけど、なかなか上達しません。どうしたらうまくなれるか、アドバイス下さい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

絵が下手とか上手とか関係なくね?

えなです!こんにちわ~ 絵ね…そうですね、まぁ下手とか上手とか関係ないじゃないですか?絵なんて、努力をしたかしてないかだと思うんですよ。だから描き続けるしかないと思います。私も、一年生の頃は何にもかけなかったんですけど、二年生になって急に、輪郭(りんかく)が描けるようになって、友達からも「え…?どうしたの?」とか言われて今では漫画を描いているくらいになりました!つまりです!!!!独学でもかんばればできるんですよ!だから今の自分に自信を持って!がんばれ!!!!!!!!!


かいてこかいてこ!

私は、とにかく描き続けるしかないと思ってるよ!ずっとうじうじどうしようとか考えててもしかたなかったの!まだ私たちは子どもだから、飲み込みが早くて、成長速度が割と大人よりも早いんだと思う!あと、この人の絵のこういう目の描き方好きだなとか思ったら、ちょっと真似してもいいし、好みの絵はどんどん吸収していくべきだと思う!とりあえず半年くらい描き続けてれば、半年前の絵はとってもヘタに見えてると思う!それでその隣にその絵のリメイク絵でも描いたら、ちょー自己肯定感アップする!私はそう!そうやって上手くなりたかったら描いてくしかないと思う!のびしろしかないよ!私もずっとどれだけ嫌になっても描いてきたし、まだまだ成長してもっと楽しく、もっと理想を追求していきたいから、これからもずっと絵を描いていくの!だから一緒にお絵描きライフを満喫していこう!!! 長くなってごめんね、、、!


絵書くの難しいよね~

絵書くの難しいですよね。 例えば好きな人の絵をみながら髪は、こうなっているんだへ~とか やっぱり絵てっ模写からが一番いいと思います。


絵 !!

こんち !!歌恋だょ.(..)ペコリ 誕生日まで あと 8日 !! **++○。.________ 歌恋 も 絵が 上手く かけるょぅに なりたぃんです… ぉすすめの 練習方法 ゎ ○ひたすら描きまくる☆ ○上手い人の絵を模写する(写す) です!! まぁ,絵 は 積み重ねないと 上手く 描けなぃですから… 一緒に頑張りましょ-♪ ________.。○++** またね (。・・)ノ


い ら す と

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○ひたすら描く. ○上手い人に 教えてもらう. ○写し絵をする. だよんっ __________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


自分の絵を見直してみて

こんにちは、ナマハルマキです。 絵下手ですが… どの辺が苦手なんですか? 線画?構図?塗り?色の配置?背景? 私の場合は髪の毛のサラサラした感じ、毛先が本当に苦手です。 あとは影塗り、服のシワ、背景もダメダメです笑 基本ダメなんですが、 最近キャラデザ考えるの楽しくなってきたんですよね! 絵って色んな子描く方も多いと思うんですが、私は基本自分モチーフのオリキャラなんですよね。 モチーフっていうか私の理想笑 ピアスバチバチ…いやそこまでじゃないか。 8個開けてて、可愛いんですよ~! あ、話がズレましたね。 とにかく、かるがもさんの苦手なところを探すところから初めて見てね!おつマキ!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ