小6でL'Arc-en-Ciel好きになったけど、いいのかな
小6でL'Arc-en-Ciel好きになったけど、いいのかな?なかなか親に言えません。ライブも行ってみたいけど しったきっかけは鬼滅の刃の主題歌でhydeさんが歌ってたからです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
OK
Spirit dreams insideが良い。
いいと思います!
こんにちは! L'Arc-en-Ciel 好きになってもいいと思います。 自分が、L'Arc-en-Ciel知ったのは、 機動戦士ガンダム00 の主題歌 Daybreak's Bell です。 一度、お聞きください!
1 〜 2件を表示