しゅみみんなの答え:14

戦国姫知ってるひと集まって!

こんにちは。 戦国姫という小説知っていますか? わたしは図書室にあり読んでるんですが面白すぎてはまりました 買おうと思ってるのでおすすめの巻や好きな姫を教えてください。 わたしは茶々姫が好きです よろしくおねがいします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

戦国姫 大好き.′

こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* 戦国姫,大好きすぎる… ぁめは, _ 茶々の物語 _ 瀬名姫の物語 _ 松姫の物語 _ 初の物語 _ 綾姫の物語 _ 千姫の物語 _ 江の物語 が好き.☆* 平安姫,幕末姫,源平姫, 源氏物語 も 大好き.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .


私は松姫

私は松姫が好きです。 たくましいところが好きです


なつ

こんにちは(・∀・)みぞれです 戦国姫なつかし、、笑 めっちゃ読んでた笑 好きなお姫様はお市の方と千姫、淀殿(茶々か)、大祝鶴姫です!!


戦国姫!

こんー!にゃんですーよろー 最近忙しくて読めてないけど、戦国姫私めっちゃ好きだった~! ちなみに、松姫と甲斐姫が好きだよ!! 絵柄も可愛くて好きだし、私あまり本好きじゃないけど、私でも読めた!


わかる!!

こんちゃす! SixTONES推しです! 戦国姫面白いよねー マジでわかる! 私は特に千姫と直虎の話が好きです 千はずっと奈阿のこと思っていたし直虎も家を守るために男になったのがかっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お市の方の単行本が出てくれたらうれしいなー バイ


戦国姫についてー!

戦国姫おもろいよね! 個人的に、《戦国姫ー織田の姫君達ー》がいっちばん好き! 内容は、信長の親である《土田御前》 甥の信長に処刑されてしまった《おつやの方》 家康の嫡男に嫁ぐも自分のせいで死なせてしまった《徳姫》。 その中でも、おつやの方の話が好き! 絶対読んで後悔ない! 超おぬぬめ!


茶々好き仲間だ!

茶々のこと好きって言ってくれる戦国好きさんには江の物語と初物語がオススメです! この2つを見ると浅井三姉妹の特徴がよく読み取れます! (例えば茶々は周りや茶々自身から見ればおてんばな女の子だけど初と江から見たら落ち着いてる、初は茶々と初自身からみたらおてんばだけど江から見たら落ち着いてるとか!)


戦国姫!

初のかんがおもしろい!これだけは買って!あとできれば推しの江もかって!


戦国姫!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私も 戦国姫 好きだぉ~!! 好きな巻は 迷うけど 濃姫!! 夫婦の 絆が 他一倍(?) 強い気がする… 幕末姫とか 源平姫も おもしろいよね!! ______ see you again (^.^)/~~~


私も読んだことあるよ!

私もねこの本読んだことあるよ! 他にもたくさんの種類があっていいよね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ