king gnu知ってる人~~
どうもこんにちは191です。 キングヌー 好きな人語り合いましょう~~みてーなスレです。 好きな曲と好きなメンバー 教えてくださいー ※歌詞は書かないでね ちなみにおれは好きな曲が スランバー、まくど、vinyl、 あなたは蜃気楼 とかっすね。好きな曲だと。 好きなメンバーはいぐちりです。 こんな感じで回答お待ちしてます~ これ以外にも好きなとことか色々 おしえてくだせーー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
SixTONES推しの者です!
こんにちはー♪ King Gnuいいですよね! 私は「白日」で初めて知って「カメレオン」とか「飛行艇」でより好きになりました(*^^*) 私、SixTONES推しなんですけど、常田さんが「マスカラ」という曲を作ってくださって、やっぱKing Gnuかっこいいなーって思いました!
呪術廻戦ファン!!!!
自分呪術廻戦見てて(真希さん推し)劇場版呪術廻戦0で大ハマりして 懐玉•玉折と渋谷事変見て一途、逆夢、スペシャルズは全体的に大好きです!他にも呪術廻戦ファンの人教えてね!!!!
僕もです。
SPECIALZや逆夢などが好きです。
ヌー民参上なりー
ども、力こそパワーです。 俺もKing Gnuめっちゃ好きやで、 好きなメンバーは新井先生かなー、 ライブVer.のスランバーランド、新井先生の 暴れ具合が最高に最高だった、、、、、!!(アジアツアーのやつ。確か韓国?) まぁ、そんな感じで好きなメンバーは新井先生ですー。 えー、あと好きな曲が、、、ほぼ191さんと同じっすね あと、hitmanとか?playerXとかも好こ。 個人的には今の曲も好きやけど昔の方が好きだったかなーって感じ、もちろん今も好きやけどね?! ってな感じっすね。 というか、191さんライブ行ってたならどっか出会ってた可能性あんのか。なんかすご。笑 お互い顔わかんねぇけど会えたらいいっすね、笑
僕も好きだよ~!
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 King gnu!いいよね! 好きなメンバーは井口さんで好きな曲は ・白日 ・カメレオン ・逆夢 白日が一番聴いてる曲でカラオケでもよく歌ってる! (頑張って一人二役やってる笑) それじゃまたね~(@^^)/~~~
白日に一途に、、、いっぱいあります!
はじめまして!ゆっちーです! 私の好きなメンバーは井口理さんで、好きな曲は、SPECIALZ、白日、どろん、飛行艇、逆夢です!白日、めちゃくちゃいいです!191さんの好きな曲も聞いてみます!