しゅみみんなの答え:6

king gnu知ってる人~~

どうもこんにちは191です。 キングヌー 好きな人語り合いましょう~~みてーなスレです。 好きな曲と好きなメンバー 教えてくださいー ※歌詞は書かないでね ちなみにおれは好きな曲が スランバー、まくど、vinyl、 あなたは蜃気楼 とかっすね。好きな曲だと。 好きなメンバーはいぐちりです。 こんな感じで回答お待ちしてます~ これ以外にも好きなとことか色々 おしえてくだせーー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

SixTONES推しの者です!

こんにちはー♪ King Gnuいいですよね! 私は「白日」で初めて知って「カメレオン」とか「飛行艇」でより好きになりました(*^^*) 私、SixTONES推しなんですけど、常田さんが「マスカラ」という曲を作ってくださって、やっぱKing Gnuかっこいいなーって思いました!


呪術廻戦ファン!!!!

自分呪術廻戦見てて(真希さん推し)劇場版呪術廻戦0で大ハマりして 懐玉•玉折と渋谷事変見て一途、逆夢、スペシャルズは全体的に大好きです!他にも呪術廻戦ファンの人教えてね!!!!


僕もです。

SPECIALZや逆夢などが好きです。


ヌー民参上なりー

ども、力こそパワーです。 俺もKing Gnuめっちゃ好きやで、 好きなメンバーは新井先生かなー、 ライブVer.のスランバーランド、新井先生の 暴れ具合が最高に最高だった、、、、、!!(アジアツアーのやつ。確か韓国?) まぁ、そんな感じで好きなメンバーは新井先生ですー。 えー、あと好きな曲が、、、ほぼ191さんと同じっすね あと、hitmanとか?playerXとかも好こ。 個人的には今の曲も好きやけど昔の方が好きだったかなーって感じ、もちろん今も好きやけどね?! ってな感じっすね。 というか、191さんライブ行ってたならどっか出会ってた可能性あんのか。なんかすご。笑 お互い顔わかんねぇけど会えたらいいっすね、笑


僕も好きだよ~!

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 King gnu!いいよね! 好きなメンバーは井口さんで好きな曲は ・白日 ・カメレオン ・逆夢 白日が一番聴いてる曲でカラオケでもよく歌ってる! (頑張って一人二役やってる笑) それじゃまたね~(@^^)/~~~


白日に一途に、、、いっぱいあります!

はじめまして!ゆっちーです! 私の好きなメンバーは井口理さんで、好きな曲は、SPECIALZ、白日、どろん、飛行艇、逆夢です!白日、めちゃくちゃいいです!191さんの好きな曲も聞いてみます!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ