スマホ・携帯みんなの答え:12

ラインとキッズ携帯では連絡先交換できますか?

かなといいます! タイトルの通り、私はスマホを持っていて友達はキッズ携帯を持っています。(友達は一回他の端末でキッズ携帯の番号でライン登録をしています。)二人で連絡先交換をしたいのですが、どうすればいいでしょうか。知っている人、お願いします。辛口NGです。タメは全然OKです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

友達が持ってるので教えます。

ななです。友達が持ってるので教えます。(私は春休みに買ってもらいます。)会社によって違うけど、docomoの場合はスマホのプラスメッセージというアプリかられんらくができるのでやってみてね。 (かなさんのスマホがdocomoじゃなかったらすみません。)


LINEはできないかな

こんちゃ♪ 零雫/れぃだ。だょ-(◎ゝω・○♪ ーー~.*sーtーaーrーt*.~ーー わたしも、まえまではきっず携帯だったんだけど、LINEはできないよ! わたしは、ショートメールでしてたかな! スマホじゃないと出来ないと思う! ーー~.*fーiーnーiーsーh*.~ーー ばぃれぃ(∩*・ω<)っ**


できる

hello! #ほのレモ/@です* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-** 私はキッズケー夕イ持ってないけど、 友達が持ってる! ○。多分LINEできると思うよ*


eメールなら!

私はソフトバンクのキッズケータイだけど、eメールっていうアプリならいけたよ!


えーっとね!

キッズ携帯 最新のやつなら+メッセージ、メッセージが可能 旧ならメッセージのみ だったはず!!!


主さんが使ってる機種によるかも?

2泊3日の移動教室から帰ってきた新奈です! 本題 うーん。 多分それは主さんが使ってるキッズケータイの種類によると思うな~。 でも今のところラインとキッズケータイで繋げるのは見たことないなぁ。 ちなみに私の機種(キッズケータイです)は、ラインでは繋げないけど、プラスメッセージっていうアプリでは繋げるよ! では、ばいば~い!


できるよー

こんちわ!  こんスープです!  ぼくはキッズけーたいを持っています!で、友達はスマホを持っているんですが、とても仲良しで、連絡先を交換しました!そしたらできたので、ぼくはできると思います! じゃ、バイバイです!


できるよー

こんちわ!  こんスープです!  ぼくはキッズけーたいを持っています!で、友達はスマホを持っているんですが、とても仲良しで、連絡先を交換しました!そしたらできたので、ぼくはできると思います! じゃ、バイバイです!


ラインではできない

ラインではできないけど電話番号を交換してメッセージを送れるよ! お金がちょっとかかるけど


私のは無理だなぁ

私のは無理だけど全部が無理とも限らないよ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ