そこまでする必要あるのかな
先週の土曜日に彼氏と遊びに行ったらブチギレられて寝てる間にSIMカードを抜かれました。インターネット接続されて家で使える分にはまだ耐えれますが父が寝る際に家のインターネット接続を切ってしまいます。普通に勉強をするために使ってたパソコンも使えなくなりまた、そこそこ強い部活に入ってので急な連絡が入ったときに私だけわからないです。近くに同じ部活に所属してる友達はいません。何故彼氏と遊んだだけでこうなるんですかね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
普通に犯罪
自分が切れただけで人のものを盗るなんて自己中すぎませんか……?返して貰えなかったら警察に言うって脅してみてください。逆ギレしてきたらろくでもない人なので別れましょう。
1 〜 1件を表示