しゅみみんなの答え:7

マイナーな推し

こんにちは。突然ですが、私には推しがいるのですが、マイナーすぎてあまり知られていません。例えば、ONE PIECEのジェルマ66(特にニジ)、クラッカーさん。ツイステではセベクとか、なんだけど、みんなは他のキャラが好きみたい..。ところで私と同じ経験をした人はいる?教えて。あと、私と同じ推しがいるなら語ろう。よろしく。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるぅ・・・・・

私も超絶マイナーな推しがいます! ポケモンのある人物で、とってもかっこいいのにみんな「キモい」「ダサい」ばっかりで、しかもグッズも一つもなくて、ほんと悲しい ジェルマ66もクラッカーも知ってますよ!ホールケーキアイランド編ですよね?? ジェルマは(多分)マイナーじゃないはず・・・・・・です


ツイステ!!!

ども!私もツイステが好き!セベクかっこいいよね! クラスに、誰もツイステを知っている人がいないから話し合えないし、この推しの尊さも誰もわかってくれないよぉ。 「おい!!!人間!!!!!」 って叫ばれたい。 誰にもこれをわかってもらえない… 若様が一番のセベクがいい。ていうかセベク、7章が心配なんだけど。


ツイステ!!!

ども!私もツイステが好き!セベクかっこいいよね! クラスに、誰もツイステを知っている人がいないから話し合えないし、この推しの尊さも誰もわかってくれないよぉ。 「おい!!!人間!!!!!」 って叫ばれたい。 誰にもこれをわかってもらえない… 若様が一番のセベクがいい。ていうかセベク、7章が心配なんだけど。


私もです!!!!

私も推しがめちゃめちゃマイナー! 作品名は言えないけど、ちょっとしか出てこない敵組織の、その中の超モブなんですよね… 公式からグッズもマジで出ないしなんなら原作で登場してすぐになくなってしまいました… 推しがマイナーで知られていなくても、推している人が少ない。さんが推しの良さを知っているならいいじゃん!なんて"私は"思います。 仲間です!


わかりみ!

こんにちは!出来損ないです! マイナーな推し抱えるの楽しいんだよねぇ! 自分はマイナーから超有名になる人を見通す力を持ってるんで 結構な確率で古参になれます、マイナーを探す素質があれば マイナーを育てる素質も身に着けられますので 一緒に頑張りましょーー! 絶対、推すのやめない☆


うん

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ じゃっかん 共感できる面も あります. 私の推しも 言っていいのか わからへんけど, マイナ-な方も います. 友だちに教えても 誰??て反応しか返ってきません. でも推しを 変える必要は ないと思いますので 安心してください. ______ see you again (^.^)/~~~


わかるううううううう

こにゃちは!アメルです! 私も同じ! っていうか… 私の好きな作品自体がマイナー過ぎて! 学校の誰も知らない勢いで無名です… 有名作品だと、私はポケモンBW及びBW2のチェレンというキャラが好きなんですけど、そもそも周りがポケモン知らなくて… わかりますその気持ち!!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ