スポーツしてる?
私は、器械体操してます。 でも平均台が怖くて、まだ側転とかすトレートジャンプしかできません。 みんなスポーツの習い事してる? おちえて(教えて)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やってるよ
私は水泳と陸上をやってます。どっちも合わせたら、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日です。
野球!!
こんにちは 野球部所属の中1、電車と野球が好きなおりほーです スポーツやってます!! もちろん野球です 見るのも好きで、やるのも好きです でも、今野球部では、スコアラーを任されています (スコアラーっていうのは、打席内容や投球内容などを記録する人!) 自分は中学から野球始めたんで、あまりわからないこともありますが 頑張ってやってます ちなみに自分は外野をやってます!! それではさようなら!
やってるよ
こんにちは。マリオです。私は,ダンスをやってるよー ダンス歴5年です。
してる!
hello♪夏犬です! ーstartー スポーツの習い事してるよ! スイミングとドッジボール。 スイミングは区民プールで、 ドッジボールは学校のクラブ。 明日ドッジボールの区大会なの。 朝練もあって大変なんだ~! 優勝できるように今日公園で雨の中 作戦会議してました(笑) ーfinishー 読んでくれてありがとう! guppai♪
す ぽ ー つ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は ダンスを 習ってるよ~☆ ___________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
ゆるくだけど~!
*あゃ/Aya。だよ☆ 。・゜・・:*+.本題ヘゴー.:+・゜・。 めっちゃくっそゆるい感じの テニスをやってるよ!! またねー(・∀・)♪