友だちみんなの答え:11

友達に好きな人バラされた…!!

カテゴリー悩みました。 やばいです、、私には一年生の時から仲が良い友達がいます。(今は小6です) その子(以下、Tちゃん)とはお互いに信用しているので好きな人(Tくん)情報もお互い知っています。(どっちもイニシャルがT・Tなのは許してくださいovo) 私には好きな人がいるのですが、Tちゃんが私に好きな人を教えてくれたので、私もTちゃんに教えることにしました。 内緒にすることを約束して、、 そしたら、Tちゃんが友達にひそひそ声で(さらん…ちゃん…てね…実は…Tくんがね…好きなんだ…て)と言っていたのが聞こえましたTT私はびっくりしてTちゃんに聞いたんですそしたら「あ、、それはあの子が聞いてきたの!」と言われました。 最悪です。オワリました、多分Tくんにも言われたかと思います、、、あれからめっちゃTくんと目が合うようになってめっちゃニヤニヤしてるんです!(ま、そういうところ含めて私はTくんが好きなんですけどね///) しかもそれからTちゃんはTくんにめっちゃ話しかけるようになったり… 教えなければよかったと後悔してます これからどうやって過ごせばいいんでしょう…いっそのこと告白すればいいですかね、、 みんなと気まずいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

対処法

そういう時は、そのTちゃんと縁を切った方が良いと思います! それと「好きな人変わったから」と嘘をついた方が良いと思います! 心の中で恋を❤️したらいいと思います! 心の中で恋をするのが嫌だったら告白すればいいんじゃないですか?


あるあるですね

何か知らないけど、小学生って友達の好きな人すぐバラしますよね? 私も好きな人に(好きな人T君とします)好きな人聞かれて、よくT君がS君好きだろぉ~!!って言ってたので咄嗟にs君って言ってしまってそのあと、校舎を駆け回りながら大声でバラされました、いやぁーあの時本当に本当の事言わないで良かったです、 友達を信じるのは辞めましょう。 告白したらいいと思います(^^) 成功したかはまた報告くれると嬉しいです。


それはチャンス!!

こんにちは! 初恋はアイドル!はるかです! 《本題》 それはチャンスだと思います! 思い切って告白しちゃいましょう!! 頑張って下さい!


ほんとにやだ!(´・ω・`)

こんにちわ!4年生のカーネーションです。 私もあったよー私は少し太ってるんだわたしの恋は、sくん小1から3年連続クラスが同じで、今年4年生でクラスが分かれたの三年で私いじめにあっててクラス同じにしないでくださいって先生に言ったらrちゃんとkちゃんがsくんと同じなのまじでムカついた 本題 昔はrちゃんとkちゃんとは仲良くて好きなひと話したんだそしたら好きなひとがみんな同じで3年からいじめが起きたんだ好きなひとがバラされてないけど不安すぎてほんとにやだった  バラされるの怖いよね


チャンスかも!?

ひなです。 信用してた友達に好きな人ばらされたなんてびっくりしちゃうよね! 好きな人がニヤニヤしてるんだったら相手もさらんさんのこと好きかもよ!? 告白したらどうですか? ばらされたんだったら! もうやっちゃいましょうよ! ま、告白するかはさらんさんの決めることなんだけどね、 応援してるからね! バイチャ!


私は大丈夫だけど…

やっほー美織です。 好きな人バレたんだ…。 でも私は大丈夫だよ! 私にも好きな人(K君)がいるよ! でも、あまり話したことない(笑) 告白はしたいならする。したくないならしないでいいよ! 一番はあまり気にしないこと! ばいちゃ☆


チャンスやん

いやそれチャンスよ 好きぴがニヤニヤしてんでしょ? 脈アリやん 嫌いだったらニヤニヤしないわ


ひどい

プライバシー的に、ねえ… でもチャンスにすればマイナスがプラスになりますよ!


チャンスだよ!

友達がそのTくんに、あの子は、あなたのこと好きなんだよっていったとしたら、Tくんは、君のことを、観察していると思うよ。 でも、その女の子は、少しやり過ぎだよね。 もう思い切って行ってみたら!


なんだと!?

こんにちは、瑠花です! [本題] 親友から好きな人バラされるってめっちゃショックだよね‥ なんか裏切られたみたいな感じ‥? 瑠花が好きな人バラされたら‥恥ずすぎて無理!! だからさらんさんの気持ち、よーーくわかる! そんでこれからかー‥‥もう思いきって告白しちゃって いいと思うよ!!良い結果になる事を願ってるよ!! それじゃ、ばいちゃ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね