田中樹担集まれーーーーー!!!!
こんちゃす! SixTONES推しです! ____________本題____________ 私はSixTONESの中でも樹推しです! もうかっこいいし可愛すぎません(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ラップもできてメンバー思いでイケメンで優しくてトークセンス等々もう完璧すぎじゃないですか!!! SixTONES次自体ももちろん大好きです! 樹について語りたいです! どんどん答えんてね バイ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかりすぎる
私もファンクラブに入るくらい樹好きなんですけど、周りに同担が居なくて、話せる人がいないんです笑 誰かいてくれるといいんですけどねー
樹LOVE!
こんにちは!響希です! 樹くんかっこいいですよね!! ラップも上手でかっこいいし、 ハモり我慢はつられてるし (なぜ京ジェのすごい歌にはつられないのにつられるのか…) アクマゲームの初くん最高だったし大好き!
じゅりらぶ!
優葉といいます! 優葉も樹大好き!!!! ラップ、顔面、バカ(笑)、面白い、性格、ボケとツッコミ、etc… はい、いいところ多すぎますーーーーーーーーー! ハマダ歌謡祭での樹は樹に浸れて最高… ちょっと前のSixTONESライブに潜入も面白かったね! SixTONES公式X勝手にポストした時もきょもとの絡みがめちゃ面白かったけど、やっぱジェスとの絡みが最強! ハモリ我慢も可愛すぎるぅ!
team SixTONES !!!!!!
こんにちはー♪ SixTONES箱推しの一雫です もうほんっと、樹くんかっこよすぎですよね… ラップうますぎだし、歌声も超綺麗… トークも面白すぎだし天才でしかない!! なんといってもメンバー愛が強いところが大好きです(*≧∀≦*) スト担増えててめっちゃ嬉しいです!
それな!樹担です!
!Suzu☆でございます! Suzu☆も、SixTONESでは樹担です! ほんとに、かっこよくてかわいくて、おもしろさもあって! でも、1番好きなのは、ラップ!かっこよすぎません? 初めて聞いた時に、ビビッ!みたいな感じで、尊死しそうになりましたw 樹に関しては、同担拒否とかないから、語れるの嬉しい! !ふぃにっしゅ!
樹-!
満空/みあと申します! すたぁてぃんぐ☆ 僕も田中樹担です こーちもゆるく推してますけど それなです 樹はラップがすごい. 後トークもすごいしさぁ.MCやってるし. なんと言ってもかわいいいいいいい! 可愛いすぎやろ 後、しんじゅり、ほくじゅりがものすごくてぇてぇ. では ばいちゃ
ガチわかる!!!
こんにちわ!抹茶らてです☆ 『本題』 田中樹推しの抹茶らてです☆ まさか、SixTONESの中でも田中樹という人物の 一点集中の質問が現れると思わなかったなぁ笑 田中樹の良い所は、可愛い&カッコいい所。 ジェシーとの掛け合いはもぉホント良すぎる。最高コンビなんだよねぇ。 GONGのラップ聞いた⁉ いや、もうねぇ。嫌なことなんかどーでも良くなるくらい、良いラップでさぁ。 バラエティでのトークセンスはどうしたらそーやってトークセンスが 磨かれるのか今でもやっぱりわからん。笑 ちょいちょいギャルなのも笑えるし、おしゃれでイケメソで… もぉてぇてぇだよ泣