しゅみみんなの答え:7

田中樹担集まれーーーーー!!!!

こんちゃす! SixTONES推しです! ____________本題____________ 私はSixTONESの中でも樹推しです! もうかっこいいし可愛すぎません(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ラップもできてメンバー思いでイケメンで優しくてトークセンス等々もう完璧すぎじゃないですか!!! SixTONES次自体ももちろん大好きです! 樹について語りたいです! どんどん答えんてね バイ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかりすぎる

私もファンクラブに入るくらい樹好きなんですけど、周りに同担が居なくて、話せる人がいないんです笑 誰かいてくれるといいんですけどねー


樹LOVE!

こんにちは!響希です! 樹くんかっこいいですよね!! ラップも上手でかっこいいし、 ハモり我慢はつられてるし (なぜ京ジェのすごい歌にはつられないのにつられるのか…) アクマゲームの初くん最高だったし大好き!


じゅりらぶ!

優葉といいます! 優葉も樹大好き!!!! ラップ、顔面、バカ(笑)、面白い、性格、ボケとツッコミ、etc… はい、いいところ多すぎますーーーーーーーーー! ハマダ歌謡祭での樹は樹に浸れて最高… ちょっと前のSixTONESライブに潜入も面白かったね! SixTONES公式X勝手にポストした時もきょもとの絡みがめちゃ面白かったけど、やっぱジェスとの絡みが最強! ハモリ我慢も可愛すぎるぅ!


team SixTONES !!!!!!

こんにちはー♪ SixTONES箱推しの一雫です もうほんっと、樹くんかっこよすぎですよね… ラップうますぎだし、歌声も超綺麗… トークも面白すぎだし天才でしかない!! なんといってもメンバー愛が強いところが大好きです(*≧∀≦*) スト担増えててめっちゃ嬉しいです!


それな!樹担です!

!Suzu☆でございます! Suzu☆も、SixTONESでは樹担です! ほんとに、かっこよくてかわいくて、おもしろさもあって! でも、1番好きなのは、ラップ!かっこよすぎません? 初めて聞いた時に、ビビッ!みたいな感じで、尊死しそうになりましたw 樹に関しては、同担拒否とかないから、語れるの嬉しい! !ふぃにっしゅ!


樹-!

満空/みあと申します! すたぁてぃんぐ☆ 僕も田中樹担です こーちもゆるく推してますけど それなです 樹はラップがすごい. 後トークもすごいしさぁ.MCやってるし. なんと言ってもかわいいいいいいい! 可愛いすぎやろ 後、しんじゅり、ほくじゅりがものすごくてぇてぇ. では ばいちゃ


ガチわかる!!!

こんにちわ!抹茶らてです☆ 『本題』 田中樹推しの抹茶らてです☆ まさか、SixTONESの中でも田中樹という人物の 一点集中の質問が現れると思わなかったなぁ笑 田中樹の良い所は、可愛い&カッコいい所。 ジェシーとの掛け合いはもぉホント良すぎる。最高コンビなんだよねぇ。 GONGのラップ聞いた⁉ いや、もうねぇ。嫌なことなんかどーでも良くなるくらい、良いラップでさぁ。 バラエティでのトークセンスはどうしたらそーやってトークセンスが 磨かれるのか今でもやっぱりわからん。笑 ちょいちょいギャルなのも笑えるし、おしゃれでイケメソで… もぉてぇてぇだよ泣


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ