しゅみみんなの答え:4

呪術廻戦知ってる人ー!!

自分呪術廻戦大好きです!!!!!!!! 呪術廻戦0から見始めて。第二期懐玉•玉折、渋谷事変もしっかり見ました!! 第三期の死滅回遊も絶対見ます!! 呪術廻戦ファントムパレードも撮っててまじまじのファンです!! まぁこのようなことなので呪術廻戦知ってる人と話がしたいのでぜひ教えて下さい!!よろしくお願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

呪術大好きー!!呪術オタです!

こんちわゆらです!! 早速本題!!! 自分は友達に布教されて見始めどハマりしたー!ずっとアニメ見返してたんやけど、耐えきれんくなって、7ヶ月前くらいから漫画集めてるーw 自分はやっぱ懐玉玉折が好きやなー 因みに推しは棘!!いっぱい推しがいる中で最推しやねん!めっちゃっっかわええよな!!! 渋谷事変はマジで地獄、、、渋谷地獄って言ってたくらいやわ はぁメンタルえぐられるやん、、、 呪術のイベントとかもめっちゃ行くくらいオタクになったww グッズも数え切れないくらい、、 布教してくれた友達に感謝やな!!! ありがとうございました!


呪術廻戦大好き!!

歌猫です!! コロさんよろしくお願いします!!(?) 私も呪術廻戦の0巻から見始めてました!! でも最初のうちは全く興味が湧いてなかったんですけどね笑でもアニメとか自分の通ってるフリースクールに呪術廻戦の漫画全巻あったので読んでるうちにめっちゃハマっていきました!! もう今ではうちもかなりのファンです!笑 特になんかこう単眼猫の書く展開は予想できなかったり色々伏線があったりしてもう一番好きな漫画です!! 今後の展開がめっちゃ気になります!!! それと同時にアニメの死滅回遊編もめっちゃ楽しみです!!もう絶対見ます!! ここまで書かせていただきありがとうございました!!m(_ _)m


呪術廻戦!

どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ ____。◯ 呪術廻戦大好きです! れぃりの推しは伏黒恵! 恵~! ※ここからネタバレ注意 恵生きてるかな 魂だけ引き離そうとはしてるけど… ってか一回成功したのに… まぁ恵にとってお姉さんはとっっても大切な人だったんだろう… でもさ… 恵推しの人は絶対生きていて欲しいって思ってるでしょ!? ____。◯ ではばあい(*・▽・*つ


じゅじゅー!

こんちゃの彩鈴です^(´・ω・`)^ コロさん、よろしくね! 【本題】 私も呪術廻戦大好きですっ! そして死滅回遊も絶対に見ます! 渋谷事変、めちゃ面白かったんですけど 結構ななみんとかでダメージすごかった... やっぱり呪術廻戦だなぁって思いました(?)! 私が一番好きなのは懐玉玉折ですっ! 五条せんせと夏油さんの青春大好き!! 特に若かれし夏油さんが大好きですっ 死滅回遊楽しみー!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ