野球好き集まれ!!!!
こんにちは!! いきなりですが、野球好きの方、野球のことを色々語りましょう!! ①応援しているチーム ②応援している選手 ③今年のセ・パ両リーグの予想順位!! ④応援している日本人メジャーリーガー ⑤「野球」を語ろう!! 僕の周りにはあまり野球好きがいなくて、野球のことで盛り上がることがあまりないので どんどん回答お願いします!! ①巨人 ②坂本選手、戸郷投手、山﨑伊織投手です! 坂本選手はベテランですが、まだまだ頑張って欲しいです!! 戸郷投手は巨人のエースとして、最多勝とって欲しいです!! 山崎伊織投手は、戸郷投手に並ぶぐらいの成長を見せて欲しいし、2人で30勝して欲しいです!! ③セ パ 1 巨人 1 ソフトバンク 2 広島 2 ロッテ 3 阪神 3 日ハム 4 横浜 4 オリックス 5 ヤクルト 5 楽天 6 中日 6 西武 こんな感じですかね 巨人は期待も込めて1位予想です!(笑) ④大谷選手はもちろん、今永投手や吉田選手も応援しています!! ⑤巨人ファンいたらコメントで教えてね!! 文字数が入らなくて2つになってしまっても大丈夫です(それくらい野球語りたいんで) お願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
巨人ファンだよ!
こんみる-! ①巨人 ②吉川尚輝選手 ③セリーグ 1巨人 2広島 3DeNA 4阪神 5中日 6ヤクルト パリーグ 1ソフトバンク 2日ハム 3オリックス 4楽天 5ロッテ 6西武 かな! ④大谷翔平選手 山本由伸選手 今年ソフトバンクが強すぎる…(>_<) 6/23ヤクルトに勝ててよかった(*^^*) 長文ごめん(>人<;) ばいみる-!
アイシテル タイガ-ス
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ① もちろん!? 阪神タイガ-ス!! ② ・湯浅京己 ・中野拓夢 ・森下翔太 ・佐藤輝明 最近 テル 守備うますぎて 困る!!() 巨人だったら いおりが 好き. ③ セ 1位 阪神 2位 カ-プ 3位 巨人 4位 DeNA 5位 中日 6位 ヤクルト パ 1位 ソフトバンク 2位 ロッテ 3位 日ハム 4位 楽天 5位 オリックス 6位 西武 ④ 藤浪ィィィ!! 彼は 高校時代から すごかった^^ もちろん 大谷も 由伸も^^ ⑤ 今日 才木くん だっただけに, 延期は 悲しすぎる;; なんとか アレンパ してくれ たのむ. こっちも 頑張って 応援するぞ!! TORACODAY 行きたいな~. ______ see you again (^.^)/~~~
二枚目!
続きです。 ④ ・大谷翔平選手 ・吉田正尚選手 ・山本由伸選手 ⑤ 私は阪神ファンで、主さんと ゆーのちゃんとはライバル! 巨人対阪神のカードは頂く! 最近は大山選手も帰ってきて ちょっと調子が上がってきてます! アレ(アレンパ)目指すぞー! ーfinishー 読んでくれてありがとう! 長くてごめんねー!guppai♪
野球好き女子です!
hello♪夏犬です! ーstartー ①阪神タイガース ②才木投手・前川選手・木浪選手 才木投手…新たな虎のエースですか(笑) 活躍スゴいですね! 15勝以上しちゃって下さい! 前川選手…新たな戦力として頑張って 下さい! この前の満塁ホームラン 最高でした! 木浪選手…怪我…お大事に。 早く治して調整して 帰ってきて下さい! アレには木浪さんが必要です! ③ <セ・リーグ> 1位 阪神タイガース 2位 読売ジャイアンツ(巨人) 3位 広島東洋カープ 4位 横浜ベイスターズ 5位 ヤクルトスワローズ 6位 中日ドラゴンズ <パ・リーグ> 1位 ソフトバンク 2位 オリックスバファローズ 3位 ロッテ 4位 日本ハム 5位 楽天イーグルス 6位 西武ライオンズ 2枚目行きます(笑)
野球
サリナです ① ORIX・BUFFALOES ② ・L.セデーニョ,M.ゴンザレス,A.エスピノーザ,齋藤響介,曽谷龍平(ORIX) ・山崎伊織,坂本勇人(巨人) ③ <セ・リーグ> 1,巨人 2,広島 3,阪神 4,DeNA 5,ヤクルト 6,中日 <パ・リーグ> 1,ソフトバンク 2,日本ハム 3,ロッテ 4,ORIX 5,楽天 6,西武 ④ 山本由伸 ⑤ 楽しく野球してください
ゆーのも巨人ファン!!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも巨人ファンだよ! ①巨人 ②坂本勇人選手 ③ <セ・リーグ> 1 巨人 2 阪神 3 広島 4 DeNA 5 ヤクルト 6 中日 <パ・リーグ> 1 ソフトバンク 2 日本ハム 3 ロッテ 4 楽天 5 オリックス 6 西武 ④大谷翔平選手 山本由伸投手 ⑤ゆーのも巨人ファンです! でも最近調子悪い!! 今日も又木打たれて赤星打たれて危ない! 何とか頑張れ! それじゃあまたね(^_^)/~