生きるのに疲れた
親は僕にやたらとプレッシャーかけて弟は甘やかします。僕は中1でもうすぐ期末なのですが「5教科445点以上取らないとスマホ没収、8月の夏祭り行くな、友達とも遊ぶな」みたいな感じで言ってきます。先日僕の誕生日だったのですが何も買ってもらえず、僕の弟はおもちゃ屋さんでラジコンがほしいと言ってて、親は「まぁあいつとは違ってテストで80点代取ったり頑張ってるから」と言って買ってました。僕は中間で5教科450点でしたが「何?お前真面目に勉強しろよ」とか言われました。僕は「お母さんやお父さんの理想点数が高すぎる」と言うと「お前はじゃあなにかできるの?体育も音楽も美術もできないんだから勉強くらいしろ!」など言われました。最近は僕は何もしていなくても「目障り」などに見た目でもなにか言ったり殴ったりされます。これは僕のせいでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどすぎる.にっこりさんのせいじゃない!
こんにちは!しゃのんって言います!よろしく!(≧∇≦)b同い年! 本題 親ひどすぎ.....!!!!!なんで8月の夏祭りに行くかいかないか親が勝手に決めるの!?445点以上取れって言ったの誰だよ!って思う!450点トレ店のすごいねええ!!私275...................(泣)(馬鹿すぎ)っていうことはいいんだけど、私はにっこりさんのせいじゃない!!!自信持ってね!!にっこりさんの親にガツンと言ってみて!また相談してね!また会えたら良いね!ばいばいっ!
1 〜 1件を表示