スマホ・携帯みんなの答え:10

))))の意味教えて!

初めましてて!ちょこだよ~♡ 最近よくSNSとかでFFさんと絡んでて、 分の最後に「))))」っていうのをつけてる人がいるんだけど、あれってどういう意味?? 知ってるよーって子回答お待ちしてます(> <)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぁめも 良く使う .′

こん ぁめりっ . ♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ. **°+* *+. Main .+* ぁめは,((( の意味は,ツッコミだと思って使ってるょ.☆* 例えば ((笑 だと,笑いの入り混じった ツッコミ, ((( 殴 だと「 は? www 」ってな意味に なるっ.′ *+. Finish .+* 読んでくれて ありがとねん ッ .o* また キズなんで 会おうねっ .☆* ばい ぁめりっ . ♪**


らびもわかんない‥

こんらる.′ 元音夢愛のらびですっ(*..)" start.☆*°─────── らび ゎ.つっこみ てきな.ことだと おもう.′ 例:「今日学校やすm((((」 てきな? あと. 「私.じつは魔王なんd((殴」 とか.′ こんなかんじかな? ─────── °*☆.finish また.キズなんで.′ じゃーねー=^..^=∫


意味!

*.はろぅ. 元ふわり 透羽だよんっ. _____.*’ とゎも わかんなぃ… 多分. ツッコミってこと.’ 例えば. 「授業サボろうかn((」 って感じかなっ. _____.*’ またキズなんでねッ.’ じゃーねっ(=^・・ノ


ツッコミ的な?

なんか自分で自分にツッコむみたいな感じですね。よく小学生が使うイメージがあります。 例 私宿題やってませーん(((殴


あ~

こういう感じの?↓ 「私、実は悪魔なんだ~((殴」の(((? これはいわゆるツッコミみたいなものだよ! 私もたまに使ってる(((嘘つけ 多分たまにじゃなくて結構使ってるかも・・・ でわ♪


多 分 . . . ( ? )

あにょはせよ_ れもんだよん ・・・・・ 例えばさ . 『 彼氏いますk( ( ( 』 みたいなやつだよね ! ! ! これは ー . . ねぇ、 ふざけてる感じでめちくそ使いますグー え、おs ( ( ( 殴 ↑とかね . ? ・・・・・ あってるかわかんないけど わかってくれたら嬉しi( ( ( ( (?)


((((←これなら使う!!

元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── ))))は使わないかも… 結珠は、((((こっちを使うよ!! 意味としては、 「は?ww」みたいな ちょいふざけた感じでいいます!w ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆


))))の意味!!

みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私もみんなが使ってたから使ってたけど、何なんだろうねw 私は、書くのを少し省略したいときや、自分にツッコミを入れるときに使う! 例:(((殴や、((((蹴などに使う! 参考になればいいな!またね!


それはだな、、、

多分 「感情表現」 です! 「○○が☆☆したよ)笑」 的にこの場合 「私は笑っていう感情をぶんしょうにしたい!」 って感じです、、! (個人的な意見です)


合ってるかわからんけど…

合ってるのか分からないけど、その分を強調したい所に付けてるんじゃないかな??逆に、((((←こっちの向きだと、私も結構使う!!意味?使い方?としては、言葉で表す(?)と「おいッ!!w」って感じかなw例えば、「推しの髪の毛欲しい((((」的な感じ?で私は使ってる!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ