))))の意味教えて!
初めましてて!ちょこだよ~♡ 最近よくSNSとかでFFさんと絡んでて、 分の最後に「))))」っていうのをつけてる人がいるんだけど、あれってどういう意味?? 知ってるよーって子回答お待ちしてます(> <)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぁめも 良く使う .′
こん ぁめりっ . ♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ. **°+* *+. Main .+* ぁめは,((( の意味は,ツッコミだと思って使ってるょ.☆* 例えば ((笑 だと,笑いの入り混じった ツッコミ, ((( 殴 だと「 は? www 」ってな意味に なるっ.′ *+. Finish .+* 読んでくれて ありがとねん ッ .o* また キズなんで 会おうねっ .☆* ばい ぁめりっ . ♪**
らびもわかんない‥
こんらる.′ 元音夢愛のらびですっ(*..)" start.☆*°─────── らび ゎ.つっこみ てきな.ことだと おもう.′ 例:「今日学校やすm((((」 てきな? あと. 「私.じつは魔王なんd((殴」 とか.′ こんなかんじかな? ─────── °*☆.finish また.キズなんで.′ じゃーねー=^..^=∫
意味!
*.はろぅ. 元ふわり 透羽だよんっ. _____.*’ とゎも わかんなぃ… 多分. ツッコミってこと.’ 例えば. 「授業サボろうかn((」 って感じかなっ. _____.*’ またキズなんでねッ.’ じゃーねっ(=^・・ノ
ツッコミ的な?
なんか自分で自分にツッコむみたいな感じですね。よく小学生が使うイメージがあります。 例 私宿題やってませーん(((殴
あ~
こういう感じの?↓ 「私、実は悪魔なんだ~((殴」の(((? これはいわゆるツッコミみたいなものだよ! 私もたまに使ってる(((嘘つけ 多分たまにじゃなくて結構使ってるかも・・・ でわ♪
多 分 . . . ( ? )
あにょはせよ_ れもんだよん ・・・・・ 例えばさ . 『 彼氏いますk( ( ( 』 みたいなやつだよね ! ! ! これは ー . . ねぇ、 ふざけてる感じでめちくそ使いますグー え、おs ( ( ( 殴 ↑とかね . ? ・・・・・ あってるかわかんないけど わかってくれたら嬉しi( ( ( ( (?)
((((←これなら使う!!
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── ))))は使わないかも… 結珠は、((((こっちを使うよ!! 意味としては、 「は?ww」みたいな ちょいふざけた感じでいいます!w ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆
))))の意味!!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私もみんなが使ってたから使ってたけど、何なんだろうねw 私は、書くのを少し省略したいときや、自分にツッコミを入れるときに使う! 例:(((殴や、((((蹴などに使う! 参考になればいいな!またね!
それはだな、、、
多分 「感情表現」 です! 「○○が☆☆したよ)笑」 的にこの場合 「私は笑っていう感情をぶんしょうにしたい!」 って感じです、、! (個人的な意見です)
合ってるかわからんけど…
合ってるのか分からないけど、その分を強調したい所に付けてるんじゃないかな??逆に、((((←こっちの向きだと、私も結構使う!!意味?使い方?としては、言葉で表す(?)と「おいッ!!w」って感じかなw例えば、「推しの髪の毛欲しい((((」的な感じ?で私は使ってる!!