ワチャ系バンド好きこーい!
こんにちは!出来損ないです! ワチャ系バンドてなにと思った方調べてみて! はい、本題です! 1、好きなワチャ系バンド! 2、現場、どれくらいワチャワチャしてるか(知ってる人) 3、真面目曲も一応あるバンドか 4、おすすめできる曲 自分は 1、キュウソネコカミ 2、ワチャワチャ度60 3、一応ある 4、メンヘラちゃん、ファントムバイブレーション ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
和茶和茶
1.マキシマム ザ ホルモン 2.歌詞が早口だよ。歌詞も意味不明だよ。でもそこが良い。 3.シミ 4.恋のメガラバ、絶望ビリー、ニトロBB戦争
1 〜 1件を表示