デブでもできるスポーツ
自分来年から中学生で父や母に部活どうするって言われて元々やろうとしていた部活をしようとしたらやめろ言われどうすればいいでしょうか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分の好きなように!
イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私の周りにも結構そういう子いたんだけど 最終的には自分が入りたいのに 入った子がほとんどだったし 例え親にどうこう言われようと やっぱり自分がやりたいことをやるのが 1番楽しいと思います! 応援してます! 再見♪
大丈夫
ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 スポーツをやるのにそんなの関係ありません 誰にでも選ぶ権利はあるので りゅうきさんがスポーツをやっても全然OKです! じゃ!またキズなんで!
別に!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 別にデブとか関係なく、自分のやりたいスポーツをやればいいんじゃない? 参考になればいいな!またね!
ぶ か つ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は 誰が どの 部活に 入っても いいと思う !! _______________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
大丈夫だよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも親には、運動部(卓球部)を進められてたけど、 パソコン部に入っちゃいました! 部活は自分のやりたいのをやればいいと思うよ。 特に太り気味の体型なら運動はした方が健康にいいと思うし。 それじゃあまたね(^_^)/~
自分も好きなことを
うちは、自分の好きな部活をやればいいと思うよ。 うちも運動苦手…。それに次、うちも中学! 「運動系は絶対嫌だ~」って事前に言っといたらどうかな? あっちなみにうちが入りたいのは、美術だよ。 共に頑張ろ‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡
自分も好きなことを
うちは、自分の好きな部活をやればいいと思うよ。 うちも運動苦手…。それに次、うちも中学! 「運動系は絶対嫌だ~」って事前に言っといたらどうかな? あっちなみにうちが入りたいのは、美術だよ。 共に頑張ろ‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡
気にしないで!
こんちゃ!みーです! もともとやろうとしていた部活をしよう! お母さん、お父さんに決める権利はない、だって自分の人生だから( ・´ー・`)どや これからは自分の好きなように生きてね! それじゃ、ばいちゃ