しゅみみんなの答え:8

デブでもできるスポーツ

自分来年から中学生で父や母に部活どうするって言われて元々やろうとしていた部活をしようとしたらやめろ言われどうすればいいでしょうか

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分の好きなように!

イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私の周りにも結構そういう子いたんだけど 最終的には自分が入りたいのに 入った子がほとんどだったし 例え親にどうこう言われようと やっぱり自分がやりたいことをやるのが 1番楽しいと思います! 応援してます! 再見♪


大丈夫

ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 スポーツをやるのにそんなの関係ありません 誰にでも選ぶ権利はあるので りゅうきさんがスポーツをやっても全然OKです! じゃ!またキズなんで!


別に!

みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 別にデブとか関係なく、自分のやりたいスポーツをやればいいんじゃない? 参考になればいいな!またね!


ぶ か つ

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は 誰が どの 部活に 入っても いいと思う !! _______________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


大丈夫だよ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも親には、運動部(卓球部)を進められてたけど、 パソコン部に入っちゃいました! 部活は自分のやりたいのをやればいいと思うよ。 特に太り気味の体型なら運動はした方が健康にいいと思うし。 それじゃあまたね(^_^)/~


自分も好きなことを

うちは、自分の好きな部活をやればいいと思うよ。 うちも運動苦手…。それに次、うちも中学! 「運動系は絶対嫌だ~」って事前に言っといたらどうかな? あっちなみにうちが入りたいのは、美術だよ。           共に頑張ろ‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡


自分も好きなことを

うちは、自分の好きな部活をやればいいと思うよ。 うちも運動苦手…。それに次、うちも中学! 「運動系は絶対嫌だ~」って事前に言っといたらどうかな? あっちなみにうちが入りたいのは、美術だよ。           共に頑張ろ‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡


気にしないで!

こんちゃ!みーです! もともとやろうとしていた部活をしよう! お母さん、お父さんに決める権利はない、だって自分の人生だから( ・´ー・`)どや これからは自分の好きなように生きてね! それじゃ、ばいちゃ


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ