女の子に恋をしました
めめです! タイトルの通り女の子に恋をしました。私も女子です、 保育園からずっと一緒に大親友なんですけど、その子に恋愛的な意味で好きになっていって、気使ったりしちゃう様になったんですけど、どうすればいいでしょうか、その子は男子と遊ぶことが多くて男の子みたいな感じの子なんですけど、周りはみんな男子と恋愛してたり、恋の悩みとかよく聞くけどみんな男子の話ばっかりで、女子同士なのに恋っておかしい事でしょうか、あと多分片思いです。なんでもいいので回答ください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫です!
中1ゲイの魑魅魍魎です 全然おかしくないですよ! 俺のクラスは俺も含めてそういう人(そういう人のことをLGBTと言います)が2人います! 同性カップルは日本では結婚できないことを存じ上げてください。 俺は同じ立場にいる1人の人間としてあなたの味方をするし、1人の同じ仲間です!思い切って言ってみると心が軽くなりますよ! 応援しています ファイト!
おかしくない.′
*.はろぅ. 元ふわり 透羽だょ.(∩・・*) _____.。* とゎは.おかしくないと思ぅ.′ 学校に.女の子カップル いるし. とゎも 実は女の子に恋してる…// 応援してるょっ.′ _____.。* またキズなんでねッ. じゃーねっ(=^・・ノ
おかしくないよ!
こんにちわ! ONCE!です! 私の友達もしてるし、同じ学年の男子もしてるらしい!! 応援してるよ! がんばってね! じゃあね!
全然そんなことない!!
私も女の子に恋したことありますよ! 相手の子はそんなこと思ってないかも知れないけど…。 私の場合、まず友達になってずっと一緒に行動しています。 仲が良くなってきたら、ボディタッチもしました! ハグしたり、手繋いだり…。色々と。キスをするつもりはありません。 まだ、友達じゃなかったら友達になってみたらどうですか? 分かりにくくてすみません!ぜひ参考にしてください。
全然おかしくないよ!
こんちは!みのんです! 女子に恋をすることは全然おかしくないよ! 私の友達にも同性カップルが二組いるから! 気を使ったりせずに堂々と行こう!私も応援してるよ! わかりにくかったらゴメンネ! じゃバイバーイ!