iPadが勝手に震える…
朝、iPadを操作していたら、いきなりブッブーと振動がしました。通知を確認しても、何もありませんでした! 怖いです。ちなみに代8世代です。osは17.2です!みんなもそんな経験ありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
追記
【追記】 ねこのすけさんのiPadOSのバージョンが17.2とのことでしたがすでにiPadOS17.2はSHSHの発行も終了しているため、急いでiPadOS17.5.1にアップデートをしてください! また、iPad8世代は正式にiPadOS18にも対応しているのでもしiPadOS18を使ってみたいならばβ版ですが試してみるのもありかもです!
し、心霊現象!?
親の人に設定を見直してもらったら?
めいかもなったことある!
めいかです(*^^*) 私も鳴ったこと何回もあるよ! 私の場合ニュースや速報がはいってきてるみたいw めいか、ねこのすけさんと同じ8世代だからもしかしたら、問題ないかもねー! でも、心配だったら親の皆さんや友達に軽く相談してみるのもいいかもです! 最後まで読んでくれてありがとう
勘違いだったら申し訳ない
バイブレーションシンドロームじゃないですかね…? この現象は通知はなっていないのにかん違いするものです 私もiPad使ってますが通知は音です!
ファントムバイブレーション症候群では…?
あいどうも大将です… 通知が来てないのに、端末の震えを感じる時って、通知を気にしすぎて起こるファントムバイブレーション症候群の可能性が…まぁ震えを感じること以外は症状ないんで大丈夫だと思うけどね…通知の気にしすぎは良くないってことよ…
あの...
回答といたしましては、まずiPad全般において振動の機能は搭載されていません。8世代もそうです。なのでiPhoneなどの通知が鳴ったことと勘違いをしたのでは?と思います。
1 〜 6件を表示