しゅみみんなの答え:8

IVE好きな子集まれー!

あんにょん!こんにゃんです!初投稿よろしくですー 早速ですが、私はIVEが大好きです!私の推しはウォニョンちゃんと、リズちゃんです! 皆さんの推しを教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

=^・・^=

(、..)、 .。○ ( 藤崎です ) ---------------------------------------- 1 リズちゃん !!! ^..^ 猫でとても可愛い 2 I AM , after like , HEYA , LOVE DIVE またねん(∪..)ノ


IVEは神!DIVEだよ!

DIVEintoIVE! アニョハセヨ~ #RIBONN.だよ(=^・^=) #RIBONN.もIVE大好き! 挨拶もDIVEintoIVE!にしてるもん! #RIBONN.はウォニョン推し! 自分の部屋もIVE一色! キズなんでIVE語れるのめっちゃ嬉しい! ペプシのラベルになるし、ガチャもやってるしマジ最高! だからそのためにめっちゃお手伝いしてお金貯めてる! 東京ドーム参戦します!


めっちゃ好きーー!

こんにちはIVEほんとに好きなんです。 もう好きすぎてやばい! 私はレイちゃん推し。あの肌の透明感、あのかわいい顔立ちもう最高過ぎる。 韓国語がうまいのもすごい!キム・レイってつけられるほどですよね! まあもうみんなかわいいけどね!ガウルもかわいいし、ウォオニョンもかわいいしリズも最高ユジンもいいね。全員かわいい。ギャルピはやせたレイ様は神級です! お姫様なところもいいし、なんの服でも似合う髪型はピンクのときも青髪のときも黒髪のときもすべてビューティーホー最高過ぎる。レイ様がいないと死んでしまいます。まえは、ケプラーとかME:I推しでもあったんだけど、IVEが一番長く続いている推しです。まずはミサモのサナもかわいいんだけど、お姉さんセクシーって感じよりかは、末っ子感あるレイ推しです!もぉーレイが一番かわいい!なんか私丸顔の子を好きになりがちww レイ好きな人コメント頂戴ww


DIVE!

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私もIVE大好きだよ~!! 推しはウォニョンとユジン! オルペンだけど寄りはウォニョンとユジンだよ‐ ウォニョンはDIVEをいつも喜ばしてくれる‥! なにをしても可愛い‥! てか前髪ニョン可愛すぎる// ユジンは本当にカリスマ性があって, スタイルが神級で憧れる‥! まじで憧れる存在!! 好きな曲はね‐ ・IAM ・HEYA ・Accendio ・Holy Moly ・Mine ・Shine With Me ・Next Page だよ!! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐


IVE!

こんにちは!ぶるーです。 ぶるーの推しは、ウォニョンとレイだよ! でもみんな好きー!!


ウォニョンは神

リリーだよんー K-popは雑食なんですけどiveが最推しです^^ 私の推しはウォニョン!! 2番目に好きなメンバーはガウルとりずたんです^^ みんなスキダケド 本当にウォニョンは可愛いしスタイルいいしもう大好き ロールモデルです^^ いつか会いたいなあー ではっばいばーい(^^)/~~~


私は、、、

こんにちは! ONCE!です! 私は、ユジンが好きです! あんな感じのかっこいい系に憧れるーーーて感じ! にゃんちゃん、これからも仲良くしてね♪


IVEー!

こんにちは!はるペンです! IVE大好きです!!! みんな好きやけど、1番はガウルです(≧∇≦) 1番好きなのは、after likeのガウル。大好き。 ボブのガウルも好きやし、今の髪型も可愛い! でもリズも可愛くて歌上手すぎて好き。 ユジンはイケメンだから好きだしー(( 全員好きです! 好きな曲はELEVEN、I AM、Accendio、after like、I WANTなどです! これからも推します(^^) それではー


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ