スーパー戦隊シリーズで好きな作品!
最近侍戦隊シンケンジャーを見始めたらどっぷりハマってしまいました! 次もなにかまた見始めたいと思ってるので、おすすめあったら教えてください! 最近のでも昔のでも大丈夫です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
戦隊いいよね!
ども!かっつーです! 僕が好きなのはちょっと古いけどサンバルカン、曲が好きなバイオマン、年中の頃見て今もう一回見返しているキュウレンジャー、ドンブラザーズぶんぶんジャーなどなど、、、、とっても大好きです。戦隊終わっちゃうの悲しいね(涙)
スーパー戦隊!
やっほー!りるどんです! 私のオススメのスーパー戦隊は キョウリュウ トッキュウ キングオ ブンブン かな?
ジェットマンファイブマン、ダイレンジャー
↑
うわ~ひとつしかない!
私はルパパトが好きです!ショーも見に行くほどでした。もう再放送やってほしいくらいです!ほんとにルパパトしかかたん!じゃ、ばい
なつい
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私はね… ルパパト ドンブラザーズ が好き!! 特に ルパパトは すっんごく 好きで… 公演も 行ったし, フィギアとか 変身グッズも たくさん持っとる!! ドンブラも, 当時中1ながら ハマってしまった作品☆ ぜひ 見てみてね!! ______ see you again (^.^)/~~~
俺わ‥
俺ダイレンジャーとゼンカイジャーとキョウリュウジャーキュウキュウジャートッキュウジャージュウオウジャーリュウソウジャードンブラザーだな!じゃばーい
めっちゃ覚えてる
はいさい!高2の剣郷マイキーです! トッキュウジャーめっちゃ好きやった。 昔はなにも考えずにテンポ感とか入ってくる面白要素とかが好きだったんだけど。 この前数話見返してみたら伏線めちゃくちゃあって。 この年齢になってからこそわかる魅力みたいな、それが結構受けてる大人多かったイメージ。 YouTubeのコメント欄とかみててもすごい作品だったんだなぁと。 あとキョウリュウジャーもおすすめ。 トッキュウジャーの次に好きだった。 なんか最終的にめちゃくちゃ人多くなってたような。笑 世代ど真ん中でした。笑
おすすめは
こんにちわ!私も最近特撮にはまってます。 思い出補正かもしれませんが烈車戦隊トッキュウジャーを今になって見返してみるとすごく良かったです!ネタバレになるのでおすすめポイントを挙げられないのが残念ですが、本当にいいです! それとトッキュウジャーに限らずぽんずさんが小さい頃一回見たのをもう一度見返すのが個人的におすすめです! 年下からの回答失礼しました。
スーパー戦隊シリーズ!
こんにちは!ことりです(^_^)v ~本題~ ことりは別に好きで見てるんじゃないけど、 ことりの弟が見ているよ! 弟が1番好きなのを聞いてみたら、 恐竜ジャーだってー!(れぃだ。ちゃんと一緒!) 歌は歌えないけど、一緒に見たりしているよ! ~終了~ ばいばい( ^_^)/~~~
戦隊シリーズ!
こんこんコーン!妖精のフェアリーだぞっ☆ 【本題】 ・手裏剣戦隊ニンニンジャー ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ です!二つとも私の世代! では!バイフェリ~☆