友達にデマ流された
ども!強炭酸サイダーです! Oo。本題。o0 友だちに、「(本名)って7組の(とある男子)好きらしいよ!」って変なウワサ流されて.... 翌日にはすごく広まってて、みんなから嫌な目線で見られるんです.... そのとある男子は、スポーツ万能・頭悪い・低身長・イケメンの男子で、いっぱいそいつが好きな人がいるんですよ。 友だちもそのー人で... でも私は恋とか興味ない人ですし、←女子力終わってる その男子も去年同じクラスになったことあるぐらいの関係なんですっ! どうしたらよいでしょうか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは!443ちゃんです! 本題に入るんだけど、全然大丈夫! 人の噂なんて2週間したら忘れるよ!! もし何か友達に○○のこと好きなのー?とか 言われても絶対ない!って断言しよう! 色々な噂とか流れたりするけど大体は忘れられるから全然OK気にしないで!!
人の噂も七十五日!!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) その友達ひどいね・・・ 私もAちゃんのせいでそういう目にあったことあるんだけど、 「やめてよ」って言ってそのあと「その噂を教えたのはだれ?」って聞いて、教えた 人達全員に「Aちゃんが間違った噂流したみたい(笑)」みたいに伝えました! 人の噂も七十五日って言うじゃないですか。 だからもし聞かれても塩対応で「ちがう」って言えばそのうちその噂も終わると思いますよ。 参考になればいいな!またね!
1 〜 2件を表示