ハリーポッター&ファンタスティックビースト好き集まれ!
こんにちは! ELEVEN(中2)です! 私は保育園の頃からずっっっとハリーポッターが大好きなんです! 学校とかあまり、ハリーポッターをわかる人がいなくて、わかる人がいてもオタクトークが通じなかったりという経験が多くて、「キズなんならいるかも!」って思い、この相談を送ろうと思いました!! この後の質問に答えてほしいです! ①好きなキャラクターは誰? ②好きなストーリーは? ③もしホグワーツに入学できたとしたら、入ってみたい寮は? ④好きな魔法動物は? ⑤魔法界で食べてみたいお菓子は?(現実に手に入るものでもOK) ⑥使ってみたい魔法は? ⑦受けてみたい授業は? <ELEVENの回答> ①ハーマイオニーとスネイプ先生 ②アズカバンの囚人 ③グリフィンドールか、ハッフルパフ ④二フラーとヒッポグリフ ⑤爆発ボンボンとカエルチョコ ⑥インセンディオとアグアメンティとシレンシオ ⑦闇の魔術の防衛術と薬草学(マンドレイクの植え替えやってみたい!) 長くなってしまい、すみません。 字数が足りなければ、優先したいものだけでも全然ダイジョブです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ああハリポタ。尊い。
こんにちは!amourです! ①小説を読んだ時好きだったのがジニー。 で、エマワトソンが可愛すぎてハーマイオニーを好きになった。 あと、ルーナにも憧れる。 性格は悪いけど、リリーのために命を捧げるくらい勇敢なスネイプ先生。 厳しいけどたまにお茶目なマクゴナガル先生。 ②全部好き!♡ ③勇猛果敢な騎士道で、他とは違うグリフィンドール!(でも、多分勇気ないから入れない…) ④魔法動物とはちょっと違うけど、クルックシャンクス!可愛すぎる。。後、二フラーも好き!けむくじゃら系が好きなんかな。 ⑤なんだろ。考えたことなかった。百味ビーンズ食べてみたいけど、ダンブルドア先生みたいにならないといいな。 ⑥(呪文は長いので日本語表記)浮遊術とか、The魔法って感じしていいよね。あと、守護霊の呪文とか?私は犬が出るかな。他にもいっぱいある。 ⑦呪文学は本当に受けたい。あと、マグル学も3年生で取りたいかな。あと、『ルーピン先生の』闇の魔法に対する防衛術(もはや絶対無理だけど) かな。 ハリポタ好き、沢山集めましょう!!!
どっちも好き!
私もハリポタもファンタビも大好きです!!! ①ハーマイオニー・グレンジャー ②アズカバンの囚人 ③グリフィンドールかハッフルパフ ④ニフラー ⑤百味ビーンズ ⑥ビンガーディアム・レビオーサ ⑦変身術の授業 こんな質問出してくれてELEVENさんありがとうございます!!ハリポタ、ファンタビファンもっと見つけたいですね!
ハリーポッター ぁぁ .☆*
こん ぁめりっ . ♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ. **°+* *+. Main .+* ぁめは, 1, ハーマイオニー,ルーナ,ジニー 2, 全部っ.′ 3,グリフィンドール or ハッフルパフ 4,ヒッポグリフ 5,百味ビーンズ 6,エクスペクト・パトローナム アクシオ ウィンガーディアム・レビオーサ 7,呪文学 ってな感じだょ☆* *+. Finish .+* 読んでくれて ありがとねん ッ .o* また キズなんで 会おうねっ .☆* ばい ぁめりっ . ♪**
話通じないのわかる!!!
こんちゃす! SixTONE推しだよー ^^^^^^本題^^^^^^^ 話通じないのはほんとにわかる!! ①ハーマイオニーとルーナとスネイプとネビル ②炎のゴブレット ③レイブンクローかグリフィンドール ④ピグミーパフ、ニフラー、ヒッポグリフ ⑤カエルチョコレート、バーティ・ボッツの百味ビーンズ、爆発ボンボン、バタービール、パンプキンジュース ⑥エクスペクト・パトローナム、エクスペリアームス、アクシオ、システム・アペーリオ、マフリアート、インセンディオ、リディクラス ⑦闇の魔術に対する防衛術、変身術、呪文学、魔法薬学 長文でごめんね マンドレイクの植え替えやってみたいのわかる! バイ
ハリーポッター!
こんにちは!ハーマイオニーです …☆本題☆… ①マルフォイかな! ②賢者の石 ③ハッフルパフ 優しい人いっぱいだから! ④ニフラー ⑤百味ビーンズ ⑥エクスペクト・パトローナム ⑦呪文学! 私は、ニックネーム通り ドラコ役のトムさんが大好きなの! ファンレターもう2通送った! こんな感じです!ばいちゃっ