[櫻坂46]好きな人~~!
どうも!さんかっけー46です! 櫻坂46の9thシングル「自業自得」がリリースされましたねーー! 主は25日にフラゲしました!TYPE-A.C.Dを買いました! 本当は「イザベルについて」(TYPE-B)が欲しかったのですが、間違えて買いました、、、 [自業自得] 表題曲!MVを見たときに衝撃を受けました! しーちゃんのダンスがかっこよすぎる! やっぱ「真っ白なものは汚したくなる」思い出す、、 [引きこもる時間はない] 三期生曲!純葉センター! このシングルで一番好き!欅坂感があるよねぇ、、 そろそろ欅が顔出してきたなぁ!少し寂しいのとウキウキが混じってる! し!か!も!バグベア(不協和音、サイマジョ)作曲!編曲はAPPAZI(BAN、夏の近道)! ロゴとかも月スカ感あるよね [愛し合いなさい] BACKS曲!りかセンター! 少し前の時代の感じが癖になる! 初めて聴いたときは、うーん、、て感じだったけど、聴けばきくほど最高! [イチ押しカップリング曲] 『標識』 向井・小田倉・中嶋・遠藤理子の三期生ユニット曲! 疾走感がマジで最強すぎる!! 最近の櫻坂マジで強すぎ!! このまま上がってってほしい! we are Buddies! またねん! ※歌詞掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はーい
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 いやー、今シングル売上争いから始まり すごい盛り上がりでビックリしてますマジで。 本気出したらこんな売上なっちゃうんだっていう。 私もオリコン,Billboard共に1位になって欲しくて CDフラゲしたし毎日MV観に行って LINE MUSIC回して今963回聴いてます笑 ちなイベント応募の為に999+目指してます笑 っていう売上関連のことはおいといて、 シンプルに今回めちゃいいシングルだと思います! 自業自得は音楽番組,ライブで観る度に魅力が増すし 村山が的野を撃つのが好きすぎて今若干みうみお推し笑 それからバグベアさんの引きこもる時間はない、 こーーーーれもまたいいっしょ、まじで。 かっこよすぎる。 やっぱ櫻坂はアイドルというよりアーティストで パフォーマンスに1番惹かれてるし 流れ弾くらいからずっと言ってる気がするけど 今3坂の中で1番好きです、大好きすぎる 櫻ちゃんたちが日本だけじゃなくて 海外でももっともっと伸びてくグループになれますように!