しゅみみんなの答え:8

6年生からダンス始めるって遅い?

6年生からダンスやりたいと思って、今ごろ始めたらメンバーの人達に迷惑かな・・・? でも、ダンスやりたいな

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

遅くないょ ~ .+*

こん ぁめりっ . ♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ. **°+* *+. Main .+* ぁめは, 全然遅くないと思う.′ 迷惑でもないし, 自分がやりたいなら, やっていいと思う.′ *+. Finish .+* 読んでくれて ありがとねん ッ .o* また キズなんで 会おうねっ .☆* ばい ぁめりっ . ♪**


私と似てるねー

こんちゃっちゃ友乃葉でーす。 私は三年生からダンス習ってたけどそんなに迷惑ッて感じじゃなかったよ。 ふわんだったら友達誘ってやってみてもいいと思うしっていうかわたしがそうしてる。でもちょっとふわんにさせちゃうかもしれないけどダンスでもグループを作ってるから仲いい友達をここで作るぞーとかは難しいかも。でも二年間では私はⅠ人作れたから無理もないかも…


遅くない

ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 全然遅くないです! やりたい事に年齢は関係ありません! じゃ!またキズなんで!


そんなことないよ!

こんちゃ!SixTONES推しです! 私も6年生なんだけど、ダンスは習ってないんだ! まず、ダンス習ってるだけでかっこいいと思う! しかもこれからでも遅くない! だから大丈夫だよ! SixTONES推しでした!


全然!!

私のダンススクールだって、高1で始める人だっていたんだよ~ しかも全然迷惑じゃないよ! 私は年少からやっていて自分よりあとに入ってきた人に迷惑とかヘタとかヘボいとか必要ないなんて1つも考えてないんだよ! 何なら新しく入って来た子がいると自分の力を見せつけてやろうって思ってどんどん上手になれてホントに嬉しいんだー だから気にしないでね!


ぜんぜんOK!

こんにちは!れいらだよー れいらもおんなじこと考えてた! れいらも6年生になってから始めたよー 初めは趣味でやってたけど、ダンス習ってる子に見せたら「めちゃくちゃうまい!」って言われてお誘いが来たの((o^―^o)ニコ れいらも「さすがにおそすぎ…?」って思ってたけど友達から「何かを始めるのに遅すぎるなんてことはないよ!」となんとも情熱的なお言葉をもらって始めることにしましたー(笑) ちゃんちゃんさん、大丈夫だよー 全然遅くないから、ダンス、頑張ってね!


遅くない!

こんにちは!ハーマイオニーです …☆本題☆… 全然遅くないよ! 誰も迷惑なんて思わないから、 初めてOKー! こんな感じです!ばいちゃっ


全然遅くない!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 6年生でダンス初めても全然遅くないと思うよ。 誰だって最初は初心者なので、迷惑だって考えないでいいと思うよ。 ダンス頑張れ! それじゃあまたね(^_^)/~


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ