韓国のバンド好きな人!!!!!
私は韓国アイドルも好きだけど韓国のバンドが好きな女の子です!!! アイドル好きは沢山いるけどバンドを好きな人あんまり見たことないのでいたら好きなバンドを教えてください!! LUCY、DAY6、N.flying、ONEWE、The Rose Xdinary Herose、UNDERHILLS、W24、9001 SORAN、QWER、DAYBREAK、BandNah Silica Gel、JANNABI、CNEMA、FTISLAND CNBLUE、GIFT、THORNAPPLE......... のバンドの曲が主に好きです!! 好きな曲も教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
QWER!!
はいさい!高2の剣郷マイキーです! QWERならめっちゃ好きです!! 日本のインディーズバンド漁ってた時にめちゃくちゃ可愛い歌流れてきて、それがQWERのDiscordでした。 日本のバンドしかきいてこなかったので海外のバンドもお気に入りみつけたいなぁって思っててて。 LUCYもたまにききます! まじでQWER好きな人に出会えると思ってなかった...嬉しい。 他のもまたきいてみます!
1 〜 1件を表示