三者面談って親1人?2人?
タイトルにもある通り、三者面談って親1人ですか?2人ですか?中1で、初めての三者面談なので、もし親1人なのに2人で行ったりしたら、なんか気まずいです。 年上、年下関係なく、知ってる人教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
3者面談!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 3者面談は親1人と生徒1人と先生1人で3者面談だから、親は一人だよ! 個人面談は親と先生で二人かな。 参考になればいいな!またね!
基本的に親一人だよ!
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 三者面談ってのは先生、自分、親(父か母のどっちか)だよ! (親二人になると四者面談になっちゃうから・・・) それじゃまたね~(@^^)/~~~
私は・・・
私の学年(中学1年生)はないけど本では三者面談は親一人、子供、先生 っていう感じに書いてあった! でわ♪
親一人
こんにちは♪ 三者面談は親一人でいいよ。 お母さんでもお父さんでもOK。 それではまたね♪
ゆーのの中学は1人!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの中学では保護者は1人です。 三者面談って言うぐらいだから、先生、生徒、保護者で「三者」だよね! 別に両親来てもいいと思うけど、先生も生徒もプレッシャーだよね! ゆーのも楽しい三者面談ができるように、期末テスト頑張ろう! それじゃあまたね(^_^)/~
親1人だと思う!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 親は1人だと思うよ~! でも、多分親2人でも大丈夫なんじゃないかな?(前にググって出てきた情報) けどやっぱり基本的には2人だと思う! では、ばいば~い!
親1人だと思う
三者面談は先生、生徒、その親の3人でやるもの 二者面談は先生と生徒の2人
11 〜 17件を表示