LINEのステメ見る?
こんちには!あおちゃんです!(。・-・。) LINEやってたら教えてほしいんですけど、みんなは友達のLINEのステメ見ますか?(。・-・。) よく、友達も私もステメ更新するんですけどみんな見てるのかな~?って思って。 結構私、みんなのステメが更新されたりしたら見ちゃうタイプです(笑) みんなはどうですか?教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホ~
むっちゃみるみるたまに好きな人の名前とか嫌いな人の名前が書いてあったらその子に教えてあげることとかできるから
見ない
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 見ないです。 昔はめっちゃ見てたけど笑
めっちゃ見る!!
こんにちは!!くれはです. -本題- 私はめっちゃステメ見ます!!笑 なんか気になる() グルラが結構あるんですけどだいたいみんなMBTI書いてます。 ちなみに私のステメの内容は... ESFJ バレー部 ◯-◯ ※学校のクラス名 分かるかな><?? あんにょん
ステメ.′
*.はろぅ. 元ふわり 透羽だょ.(*・・ノ .+_ Main _+. とゎも めっちゃ見ます.′ みんなセンスいぃから. 見てて飽きないんだょな~♪ 今では. 暇つぶしの一つになってます() .+_Finish_+. 認知よろしくねっ またねん(・・。)β.+′
めっつちゃ見ます笑笑
こんちゃー!るぅえめあですペコ ー本題ー 私はめっつちゃ見る派です!! 暇人なんで、みんなのが更新されていたら即見ます!笑 みんなステメおしゃれですごい... ご参考になれば幸いです!それではー!
1 〜 5件を表示