蟲神器知ってます?
みなさん蟲神器知ってるorやってる人いますか?(カードゲーム) みなさんの使ってるデッキや好きな蟲について知りたいです! 僕は水生アグロです!! 好きな蟲はパラワンオオヒラタクワガタです! 回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やってます!!
リュウジンオオムカデが好きです! タイタンオオウスバカミキリのワンショットデッキ使ってます! まじで第五弾の覚醒の真価楽しみ!
虫神器は面白い!!
使ってるデッキ・3色グッドスタッフ 軍隊アリ シンプルアグロ 好きな蟲・ヒアリ、バーチェルグンタイアリ3種
知ってるー!
どもえしそぬ(ごま)です! 本題☆ 知ってるしカードも集めてますが対戦はしません!自分の好きな虫が出た時めっちゃうれしいですよね! 好きな虫は日本産の虫です!身近なんで!クワガタ系も出たら嬉しい! ではまたー!
1 〜 3件を表示