異性と出かける時は?
こんにちは!あじさいです! 私の両親がとても不安症で、出かけようとすると、必ず 「誰と 何時から何時まで どこで」 遊ぶのかきいてきます。 この前、異性と2人きりで出かける日がありました。 したくをしていたら、いつもと同じように母親がきいてきました。 私が「〇〇くんと遊びに行ってくる」と言ったら嫌そうな顔をされました。 行動が制限されていて嫌です。 父親にあとをつけられていたこともありました。怖すぎました… さすがに、私も自由に出かけたいです。 あと、わざわざ報告するのもめんどくさいです。 私と同じような人いますか? 友達と(特に異性)出かける時はどうすればいいか教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
異性と?
こんにちはー、しろっぷです!ヨロシク! ~本題~ 異性と出かけるだけなのに嫌な顔されるのは私も嫌です!尾行までされるのなら、わたしはうそつくかも・・・とにかく、「やめてほしいな、大丈夫だから」というと分かってくれるとおもいます!じゃ、ばいちゃ!
それなああああああ!
アンラッキーエブリデイ。やっほー★藍彩だよっ! それなああああ!藍彩もだよ! 藍彩も「遊ぶね!この日!」って言ったら誰と、どこで遊ぶのか。を 聞かれて、友達って言ったら誰?名前は?とかちょーくわしく 聞いてきて、鳥肌たったw 花火大会とかこの時期行く人いるじゃん?藍彩は親に暗いから あとつけてくって言われた。とうとうブチ切れそうだわ。マジで。 一人じゃないんだよ?友達いるんだよ?なのになんでつけてく必要 があるの?マジでムカつく。門限とかマジでやめてほしいわ。 藍彩だって中2だよ?もう子供じゃないんだよ? あじさいちゃんと同じだよー!藍彩も! なんでそんなこまかく聞いてくるんだろうね? 自由でもいいのにね? 嘘ついてもバレるからな…。 (ほとんど藍彩の愚痴で終わったな。ごめん) 同じ思いの人がいてよかったーっ! じゃあまたね!
うーん…
こんにちは!青い風船です! 私だったら嘘つきますね… 尾行されるなんて親は心配しすぎです。 異性と出かける時は学校で遊んでくるーとか、友達の〇〇ちゃんと遊んでくるねーとか言ったらどうでしょうか? 〇〇くんと〇〇ちゃんと遊ぶね!とか、もし尾行されていたら〇〇ちゃん途中で帰ったとか、今日用事あって来れなかったらしいとか言ったらどうですかね?
異性と出かけるとき
こんにちは!ハーマイオニーです …☆本題☆… 自由に出かけて いいと思うよ! こんな感じです!ばいちゃっ