好きな競走馬いる?
どうも百桃です!私最近競走馬にハマっています。好きな競走馬はいますか?私は、アパパネ、リバティアイランド、オジュウチョウサン…とにかくめっちゃ推しがいます 周りに競馬好きが居ないです(泣)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな競走馬
お馬は ・ゴールドシップ(ちょっと変わった馬で好き) ・ハルウララ(名前がかわいくて好き) かな じゃあ!またね~(^O^)/
私も同じです!
私も周りに馬好きな人がいなくてボッチの時があります!馬を家で5頭飼っていて、その理由で好きになりました! 私は特に、ステイゴールド一族が大好きです! アグネスデジタル、タマモクロス、オグリキャップ、ソダシ、シラユキヒメ、なども好きですよ!
アカイイト キタサンブラック 推し
どうもなずスターです!私も競馬めっっっっっっっっちゃ大好きです! 特にアカイイトとキタサンブラックが好きです♡黒色の馬が好きです! 実は私の周りにも競馬推しいないんですよね~
あんまり詳しくないけど
百桃さんは 知っているかどうか わからないけど かなで ていう競走馬が好き! 活躍していたころは、暴れんぼうだったみたいたいだけど お馬に懐いてくれて その時は おとなしそうな感じだった (かなでに乗ったこともある)
ライスシャワー!
絶賛テレビで競馬見れないきららです! 私は、ライスシャワー、タイトルホルダー、イクイノックス、メロディレーンが大好きです!他の馬ももちろん好きです!
詳しかないけど…
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 全然 詳しく ないけれど, 「オオタニサ-ン」 が 好き(笑) ニュ-スで見て, 名前が いい!! て 思ったのと, 1位だったから(笑) ______ see you again (^.^)/~~~
アグネスタキオンです!
どうも!競馬好きで3連単も当てたことあるとんえびランチです! さて本題ですが、私はアグネスタキオンが好きです! 何故なら幻の三冠馬だからです! 無双だったはずが...そのまま引退しちゃうなんて...。 引退までのその活躍に惹かれました!
競馬好きです!
こんにちは!おどどんです。 私の好きな馬は、 ・ドウデュース 顔見て一瞬で好きになった。有馬記念は泣いた ・ドゥラエレーデ 好きいいいい!!!ムルザバエフジョッキーとのコンビが最高です!芝でg1を勝つもそこから結果が出ず、「終わった馬」扱いされていた子がダートで好走し続けるとか……。刺さりまくりました。 ・メイショウタバル 毎日杯で度肝を抜かれて、皐月賞で何故か好きになってしまいました。いつか君がG1を取る所を見せてくれ!!!