しゅみみんなの答え:8

好きな競走馬いる?

どうも百桃です!私最近競走馬にハマっています。好きな競走馬はいますか?私は、アパパネ、リバティアイランド、オジュウチョウサン…とにかくめっちゃ推しがいます 周りに競馬好きが居ないです(泣)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな競走馬

お馬は ・ゴールドシップ(ちょっと変わった馬で好き) ・ハルウララ(名前がかわいくて好き) かな じゃあ!またね~(^O^)/


私も同じです!

私も周りに馬好きな人がいなくてボッチの時があります!馬を家で5頭飼っていて、その理由で好きになりました! 私は特に、ステイゴールド一族が大好きです! アグネスデジタル、タマモクロス、オグリキャップ、ソダシ、シラユキヒメ、なども好きですよ!


アカイイト キタサンブラック 推し

どうもなずスターです!私も競馬めっっっっっっっっちゃ大好きです! 特にアカイイトとキタサンブラックが好きです♡黒色の馬が好きです! 実は私の周りにも競馬推しいないんですよね~


あんまり詳しくないけど

百桃さんは 知っているかどうか わからないけど かなで ていう競走馬が好き! 活躍していたころは、暴れんぼうだったみたいたいだけど お馬に懐いてくれて その時は おとなしそうな感じだった (かなでに乗ったこともある)


ライスシャワー!

絶賛テレビで競馬見れないきららです! 私は、ライスシャワー、タイトルホルダー、イクイノックス、メロディレーンが大好きです!他の馬ももちろん好きです!


詳しかないけど…

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 全然 詳しく ないけれど, 「オオタニサ-ン」 が 好き(笑) ニュ-スで見て, 名前が いい!! て 思ったのと, 1位だったから(笑) ______ see you again (^.^)/~~~


アグネスタキオンです!

どうも!競馬好きで3連単も当てたことあるとんえびランチです! さて本題ですが、私はアグネスタキオンが好きです! 何故なら幻の三冠馬だからです! 無双だったはずが...そのまま引退しちゃうなんて...。 引退までのその活躍に惹かれました!


競馬好きです!

こんにちは!おどどんです。 私の好きな馬は、 ・ドウデュース 顔見て一瞬で好きになった。有馬記念は泣いた ・ドゥラエレーデ 好きいいいい!!!ムルザバエフジョッキーとのコンビが最高です!芝でg1を勝つもそこから結果が出ず、「終わった馬」扱いされていた子がダートで好走し続けるとか……。刺さりまくりました。 ・メイショウタバル 毎日杯で度肝を抜かれて、皐月賞で何故か好きになってしまいました。いつか君がG1を取る所を見せてくれ!!!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ