宮世琉弥好きな人あつまれえええ
こんちわ! にゃぴです! 私は宮世琉弥くんが好きなんですけど、 学校にぜんぜん、りゅびーずがいなくて、、、 なので私と語ってください!!!!!!! 1.いつ好きになった?? 2.好きな曲は?? 3.グッズとかは持ってる?? 4.ライブ言ったことある?? 私は、 1.ナイト・ドクターのときから気になってて、君の花になるのときに好きになった!! 2.MelodyとLightningです!! 3.雑誌とキーホルダーと缶バッチ! 4.行ったことない(涙) みんなの答えまってまーす ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
りゅびーず発見!!
こんにちはー彩桜(さいら)ですう 彩ちゃん呼びでおけ(なんでもいいよん) 1君の花になる、8loomを見て! 2Ms.playlist 3ペンラ、アクスタ、Tシャツ、うちわとかとか 4幕張のnever landのライブ行ったよ! 次の宮サマーと目覚ましテレビいく! 恋煩いのエリー最高だった!!
りゅびしか勝たん!
どーも!ハッピーです! 早速本題へ! 1 ナイトドクターを見ててそこから君の花にな るでドンっと推した感じです! 2 pika-Boo かわいい感じが好きで! 意味がいないいないばぁなのがりゅびらし いなと! 3 うちわ、ぬいぐるみ、アクスタ、タオル、ペ ンラ、写真、カレンダー! 4Neverlandと宮サマー行きました!
めちゃくちゃ好きですー!
こんにちは! りゅびーずです! 1.パリピ孔明のとき! 2.AWAKE 3.アクスタ、カレンダー、タオル、CDとか 4.田舎すぎていけない まじで田舎で大阪まで行くのに1時間はかかるからグッズだけネットで買って我慢してる、、 パリピ孔明のときが一番かっこいい!キャスティングが最高だった! バイバイ
私もりゅびーず!
にゃぴさんこんにちは!きょろきょろです! わぁー!りゅびーずいて嬉しい! 答えます! 1、君の花になると8LOOMの活動を見て! 2、candy 3、持ってない泣 4、ない!行ってみたい! 私はなにわ男子の高橋恭平君も推してるんですけど、マイホームヒーロー で琉弥と共演してて、めっちゃ嬉しかった! 読んでくれてありがとう! バイバイ!