LINEのアイコン
高校生がLINEのアイコンをキャラクターにするのって変ですか…?? フリーアイコンとして配られてるイラストです…!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
注意して!
こんにちわーゴリラちゃんです!(年下から失礼します) -本題- ネットで見た情報なんだけど、キャラクターをLINEのアイコンにすると、著作権侵害になるそうだよ!他に芸能人の写真や他の人が撮影した写真も著作権侵害になるみたいだから、アイコンを変える前に一旦、調べてみた方がいいかもしれないよ! (年下から失礼しました)
全然、変じゃない!
ハロー しけです。 本題↓ 私はLINEしてないけどアイコンはポチャ ッコにするって決めてるから!大丈夫だよ
全然!
変じゃ無いよ! 人には個人差があっていいと思う! 参考になったら嬉しいです。
キャラによる、、
そのキャラクターにもよるかも 流行りのキャラだと陽キャぽいけど オタクが好きそうなキャラは、、、て感じかな
変じゃないよ!
私は全然いいと思うよ!! 中1だけどアイコン(ライン使ってないけどショートメッセージに出てくるアイコン)プロセカのねねちゃんだし! むしろ変とかの話じゃないけど自撮りとかはえ~ってなっちゃうかも…
めっちゃいいと思う!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 キャラクターをアイコンにするの、凄くいいと思う! フリーアイコンとして配られてるイラストなら著作権侵害?にもならないし、キャラクターをアイコンにしてると高校生のお姉さん(お兄さん)~!!って感じがするからめちゃめちゃいいと思うよ! では、ばいば~い!
大丈夫!
ヤッホー、dreamだよ♪ 大丈夫だよ!うちの同級生でも キャラクターをLINEの アイコンにしてる子結構いるから! それじゃあまたねっ♪
大丈夫
むしろ良いと思います アイコンをきっかけに友達が出来るかもしれないし、話のネタにも繋がるんじゃないかなって^_^