その他みんなの答え:109

10年後の自分に手紙を書こう!!

こはです (。・・)ノ 〔 *本題* 〕 今回は 十年後の 自分に手紙を 書いてもらいたいな と 思います!! わたしだったら… ちゃんと勉強してますか? 友達できましたか? 彼氏は できましたk( 今の私は元気です 辛いこともあるだろう けど 頑張ってね!! みたいな…? これより下は手紙を 書いてからよんでください じつは これって 今の自分に 言いたいことらしい… 勉強しないとな…w . + ──── + . またね!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

*_未来のあなたへ_.'*

晴日だよっ~☆ いつもありがとう! ××× _you_ 13歳、青春してます.' 部活は廃部になりましたか?? それとも奇跡が、、起こりました、か?? 部員7人の頃ももちろんす‐‐っごく楽しかったけど 今の2人も寂しいけど楽しい.' 世界一面白くて最高な仲間たちの 部活も来年度は美しい思い出となり 灰になっちゃうのが 寂しいな‥あなたはきっと乗り越えたことでしょう. あの、過去のことも覚えていますか?? 忘れているなら忘れてください. 覚えてるなら、、あたしは昔と変わってないですか、? 最後に、、あたしは今、を 一生懸命、勉強も恋も部活も 頑張ってる.' あなたも_どこで何をしていて この空の続く場所にいるかも分からないけど 頑張ってね.' _from me_ ××× みんなの心が晴れますように ばぃばぃ.'(><*).。.


10年後の玲奈へ

こんにちは♪ 玲奈です。 ☆本題☆ 10年後の玲奈へ!! やっほぉ ~ 玲奈。元気にしてる ??彼氏できた ~ ?? 充実した毎日を過ごせていますか。 玲奈は10年前勉強全くできてなかったけど今はどうですか。 これからも大変だと思うけど頑張ってね! 10年前の玲奈より☆ またね ~


美羽へ!!

美羽だみょv(・ω・) 本題 20歳の美羽へ! もう大学生だね! 成人した? 今の美羽は二分の一成人式をしてるよ! これからも人生楽しんで! ばいばいv(・ω・)


22歳の私へ

拝啓22歳の私へ 元気にしていますか?毎日楽しんでいますか? 今、私は人生の岐路に立っています。どうしてこんなに、辛いんだろう。どうしてこんなにも理不尽なんだろう。毎日そう思っています。 きっといつかは救われてるよね?いつか笑顔になれる日が来るよね。 12歳の私はそう願っているよ。 いつ、大地震が来るか、事故に巻き込まれるかわからないよね。だから今を楽しんで!とにかく楽しむ!それでいいと思うよ。 そして将来の夢、叶えていますか?小説家になっていますか? きっと大変だと思うけど夢を叶えてほしいなぁ… これからの長い長い人生、たくさん悲しんで苦しむときもあると思うけどお願いだから耐えて。逃げても良い、隠れても良い。 今の君がもう一度歩き出せるようになるまで私がずっと見守ってるから、いつか上手くいくなんて軽いことは言えないけど。 本当に信頼できる人がどこかにいるよ。その人を見つけ出して。頑張って。 喧嘩しちゃった親友、学校がばらばらになっちゃった親友といつまでも仲良しでいてね!お願いだから! こんなもんかなぁ、大人になったら見に行きたい…


10年後の自分へ

約束の10年になったからこのサイトに辿り着いて見返してると思うけど。仕事とか家族関係とかうまくいってる?家族に職場の関係者の人達に迷惑かけないようにね!


十年後のさめらーへ

おーい? げんきにしてるかー? ちゃんと勉強するんだぞー。 あと!金遣いの荒さはちゃんと直せ?


10ねんごのすぴかへ・・・

はろーっ。すぴか#スノ担だよん. 瑚椛ちゃん-!! Start&Finishの帯少し前の瑚椛ちゃんの使ってごめんなさい!!汗 ◇◆_Start_◆◇ 瑚椛ちゃん、お久!! 少し前の質問だが、答えていくよん. 拝啓22歳のすぴかへ 22歳、エンジョイしてますか? 何大学入ったかな? いい大学入れるように今後も勉強頑張っていくよ. てか、キズなんはもう卒業したのかぁ. 今の自分はキズなんがほとんど生きがいのようなものです笑 本当にキズなんなしで何生きがいにしてんの???((苦笑 Snow Manやなにわ男子好きですか? 今でもSnow Man達は出ているのかn((((殴 ファンクラブ入ったのかな? 10年後でも生きていければ、人生なんとかなるから. 色々な人に助けてもらいながら頑張ってください!! 10年前のすぴかより え、がちで?聞きたいこと・言いたいこと多すぎて 改めて見ると、ちょっとキモいかも…((苦笑 ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^ω^)/


十年後の私へ

生きてるかーい? 大丈夫ぅ?


拝啓10年後の私へ!

こんちゃわらび姫です! ほんだぁい! 勉強できてますか? 友達500人作れましたか? 健康ですか?? 推しの子のラストどうなりましたか? 痩せてますか? ハッピーですか? すきな人と付き合えてますか? 親と仲良いですか? さいごに! いま、ハッピーですかーーーーーー!


20才のわたしへ

ハロっlVlつ <ゆっくりIです 20才の私へ お~い.いきてる? 友達ふえた? てかスプラしてる?え、してない?(しるか) 東方はまだ好きだよね.ね!!! 絵は今.ど~っすか.うまいですか?(急なけいご) かれしできt((( とりま「一かげつのうんは5O%」をあいことばにして… ファイト!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ