友達が殴ってくる
おかです。 最近、同じクラスの男子が殴ってきます。 結構痛いんですが、骨が折れるほどでは無いのでそれはマシだと思ってますが、 悩み事です。目が合った時とか、距離が近い時とか。 セクハラではありません((背中です 最後まで見てくれてありがとうございます。 気持ちがわかればコメントください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たよれる大人以外ない!
親や先生などのたよれる大人にそう談するとちゃんと話してくれる。 (私もあったし)
先生に相談する!
私も、6年生始まったくらいの時はクラスメイトの男子からいじわる?からかいみたいなものをうけてたよ。前なんか、教室の窓から結構強く背中を押されたり、家庭科の時間に筆箱隠されたりしてたから私は、先生に相談して、注意してもらうことにしたよ。それからは、なくなった。仲の良い男子だったら言いにくいかもしれないけど、思い切って言っちゃえ!頑張って!
1 〜 2件を表示