りぼん小学生漫画大賞に応募したい
りぼん小学生漫画大賞に応募したいです。 現在小6で、チャンスは今年しかないので… それで、質問(?)は次のとおりです。 (去年と違って今年は全然告知がないのですごく不安なのですが) ①原稿をコピックマルチライナーでペン入れしてもいいのか ②実際に応募した人の話が聞きたい! ③完成させるためにどれくらいかかりましたか? 以上です!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれ…
こんにちは!まるのです! ①私はやってなかったよ! ②応募したことあるよ!大丈夫かな…という不安な気持ちもあったけど思い切って 応募しました!すっごくドキドキしてました! ③時間があればやる…を繰り返してても2ヶ月ちょいかかりました… 私も今年応募するので、お互い頑張りましょう!
1 〜 1件を表示