LINEのグループ
LINEのことなんですけど、 とても大切な、グループLINEがあるんだけど、私の、幼稚園から、とても仲が良いいをグループに入れたら、このグールプあら、いらないとゆうやつを送られてきて、その、仲がいい子が、いらないと、答えて、なぜか、 みんなが、仲がいい子を、責めたりして、 みんなが、仲いい子まじ、死ねとかいって、いじめています。 私にとって大切な友達なのですが、どう代用すれば良いのかわかりません 教えてください
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よくない
さいきんの小学生はグループラインをつくっても だいたいわるぐちばかりでいっぱいになっちゃうんだよね。 けいかにも妹がいるけど、妹のライングループも あんなちゃんのしつもんのような感じだよ。 でも、あんなちゃんが友だちのことをたいせつに思っていて けいかはいいと思うよ。 そのライングループをみて、友だちが悲しんでいたら 友だちにはライングループをぬけてもらったほうが その友だちのためにもいいと思うよ。 あと、あんなちゃんはそのライングループをスクリーンショット (やり方は調べてみて)してお母さんに一回見せたほうがいいと思う。 そうしたら、もしかしたら学校でもどうにかしてくれるかもしれない。 とにかく、あんなちゃんは友だちのために今できることを やってみてください。おうえんしてるよ。
酷いね…
こんにちは〆チューリップです! 酷いですね…。 先生や 信頼できる人に 相談するのが 1番いいと思います。 それじゃあ またね!!
1 〜 2件を表示