しゅみみんなの答え:4

Aぇ!groupが好きな人いるー?

あたしが小学2年生の時、『スカーレット』を見てAぇ!groupの正門良規君に一目惚れしました!それから、ずっーとよしくんがだいすきです☆みなさんは何を見て、Aぇ!groupのファンになりましたか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えぇぐる-ぷ!

こんちゃぁっ!未羅愛*Miraiですっ ☆*:.。. oすたぁとo .。.:*☆ みぃの どタイプの方が えぇぐる-ぷにいらっしゃいました.笑 正門良規くん ですっ! 元々, なにわの 西畑大吾くん と きんぷりの 永瀬廉くん が 好きだったので.笑 少クラの関西のやつで 「まって,ばかいけめんいるじゃねぇか」 となり,笑 れんれんの初インライ で どハマりしました.笑 Jr.のことから 応援してたから, デビューして本当に嬉しいです! 好きなところは,  誰にでも優しいところ.  大ちゃんとれんれんといい雰囲気なところ.  ギターやってる時とぽや門の時のギャップがえぐいところ.  実は誰よりも天然なところ.  バリバリの関西弁.笑  正門ゲームにノリノリなところ.  正門ゲームでいい感じのところで突っ込むところ.笑  トークが上手なところ. などなど, 語り始めたら止まらないので.笑 *・゜゚・*:.。..。.:*・'ふぃにっしゅ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいちゃぁっ!


Aぇ~ !

どうも満空/みあです - 本題 - #推し   1位 こじけん 2位 まっさん(一応箱推し) #理由   こじけん かわい ~ かっこよ ~ おもろ ~ 歌うめぇ ~       まっさん MC尊敬 ~ かわい ~ ギタ-すご ~ #きっかけ 鉄腕DASHとか Aぇちゅーぶ からかな -?(覚えてない) #好きなCP こじまさや すえのり もんビバ さのすえ #好きな曲 《A》BEGINNING +You Firebird ですっ それでは し-ゆ-


ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ Aぇ!group 私も 好き!! 推しメンは 佐野晶哉 くん!! この子は 笑顔が 素敵すぎて… ニタァァァて 感じで お花が 咲く感じ?? とにかく キラキラ しすぎて 尊いし, 普通に イケボだし^^ もちろん, 鬼レンチャンも 見ました!! まって, 歌ってるときも 普通に 笑顔だし イケボだし かわいかった… ほんと かわいすぎネェカ!? マリオカ-ト やってるとことか 尊すぎます^^ ______ see you again (^.^)/~~~


Aぇ!ぐるーぷ

はろーっ。すぴか#スノ担だよん。 ◇◆_Start_◆◇ よしくんがスカーレットに出てるの知らなかった笑笑 自分はYoutubeのAぇ! groupのチャンネル見て、 すーちゃんと佐野っちが好きです(末澤誠也様と佐野晶哉様のことです) ゆるゆる狂犬とゆるゆるカラオケ男を よろしくお願いします() ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^ω^)/


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ