Aぇ!groupが好きな人いるー?
あたしが小学2年生の時、『スカーレット』を見てAぇ!groupの正門良規君に一目惚れしました!それから、ずっーとよしくんがだいすきです☆みなさんは何を見て、Aぇ!groupのファンになりましたか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えぇぐる-ぷ!
こんちゃぁっ!未羅愛*Miraiですっ ☆*:.。. oすたぁとo .。.:*☆ みぃの どタイプの方が えぇぐる-ぷにいらっしゃいました.笑 正門良規くん ですっ! 元々, なにわの 西畑大吾くん と きんぷりの 永瀬廉くん が 好きだったので.笑 少クラの関西のやつで 「まって,ばかいけめんいるじゃねぇか」 となり,笑 れんれんの初インライ で どハマりしました.笑 Jr.のことから 応援してたから, デビューして本当に嬉しいです! 好きなところは, 誰にでも優しいところ. 大ちゃんとれんれんといい雰囲気なところ. ギターやってる時とぽや門の時のギャップがえぐいところ. 実は誰よりも天然なところ. バリバリの関西弁.笑 正門ゲームにノリノリなところ. 正門ゲームでいい感じのところで突っ込むところ.笑 トークが上手なところ. などなど, 語り始めたら止まらないので.笑 *・゜゚・*:.。..。.:*・'ふぃにっしゅ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいちゃぁっ!
Aぇ~ !
どうも満空/みあです - 本題 - #推し 1位 こじけん 2位 まっさん(一応箱推し) #理由 こじけん かわい ~ かっこよ ~ おもろ ~ 歌うめぇ ~ まっさん MC尊敬 ~ かわい ~ ギタ-すご ~ #きっかけ 鉄腕DASHとか Aぇちゅーぶ からかな -?(覚えてない) #好きなCP こじまさや すえのり もんビバ さのすえ #好きな曲 《A》BEGINNING +You Firebird ですっ それでは し-ゆ-
尊
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ Aぇ!group 私も 好き!! 推しメンは 佐野晶哉 くん!! この子は 笑顔が 素敵すぎて… ニタァァァて 感じで お花が 咲く感じ?? とにかく キラキラ しすぎて 尊いし, 普通に イケボだし^^ もちろん, 鬼レンチャンも 見ました!! まって, 歌ってるときも 普通に 笑顔だし イケボだし かわいかった… ほんと かわいすぎネェカ!? マリオカ-ト やってるとことか 尊すぎます^^ ______ see you again (^.^)/~~~
Aぇ!ぐるーぷ
はろーっ。すぴか#スノ担だよん。 ◇◆_Start_◆◇ よしくんがスカーレットに出てるの知らなかった笑笑 自分はYoutubeのAぇ! groupのチャンネル見て、 すーちゃんと佐野っちが好きです(末澤誠也様と佐野晶哉様のことです) ゆるゆる狂犬とゆるゆるカラオケ男を よろしくお願いします() ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^ω^)/