ディズニー行きたぁぁい!
(カテゴリ分からなかったからその他にしました) 私は今、ディズニーに行きたいです!! まあいつも行きたいけど、急に「あぁぁ夢の国ぃぃ」となるんです。 (特にYoutubeでBGMを聴くと・・・エントランスとかやばいんです) 同じ気持ちになる人いますか? 熱くてすみません。 ああ、夢と魔法の国に行きたい・・・ 今(現実)は魔法が解けた感じがして・・ この相談の答えは、「共感する」でも、「こうすればいいよ」でも、 「応援」でもいいし何でも送っちゃってください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も行きたい!
すーじーさん、こんにちは!妖魔と申します! 私も、ディズニーに行きたいです(特にシーに行きたい!!!!)! ファンタジースプリングス気になる!! シェリーメイのグッズ欲しい! ランドでもパルパルーザまだやってるか分からないけど見たい!(もう見たことある) 私のディズニー愛は以上です!同志に会えて嬉しかったです! また会いましょう!ではさようなら!
わたしもー!!
hello!もうすぐ12歳のハンナです! わたしも過ぎてやばいww まじBGM聴くとほんっと行きたくなる! 私は海外(アメリカとか)のディズニー行きたい! 行きたいーって無性になったときは家にあるディズニーの物とかぬいぐるみを見てますw 参考になったら幸いです! bay!
わたしも~
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私も ディズニー 行きたいっす. 実は 最近 行ったばっか なんやけど, そっから 現実に 戻れんくて(笑) ディズニーみたいな 夢の国は ええな なんて 思っとる(笑) 共感できて 嬉しかったっす. ______ see you again (^.^)/~~~
ボクもだあ!
こんにちは、シュリです。ディズニー大好きです。 この前ディズニーシーに新テーマポート、ファンタジースプリングスがオープンしてからずっと頭の中にファンタジースプリングスのテーマソングが流れています。いやー、すごい気持ちがアガります!そーゆー曲を聴いちゃうと「行きたああああぁい」ってなりますー!
私もディズニー行きたい!!
こんにちは戦国好きです!! 私もディズニー行きたいです! 親にしつこく頼めば連れてってくれるかも。 いっしょに頑張ろう!
わかるー!!
すーじーさん、こんにちはー!! Jasmineです! ー本題ー 私先月ディズニーランド行ったよー!! YouTubeのBGM、わかるー!! 現実で一緒にがんばろー!! それじゃバイバイ!!