しゅみみんなの答え:6

ディズニー行きたぁぁい!

(カテゴリ分からなかったからその他にしました) 私は今、ディズニーに行きたいです!! まあいつも行きたいけど、急に「あぁぁ夢の国ぃぃ」となるんです。 (特にYoutubeでBGMを聴くと・・・エントランスとかやばいんです) 同じ気持ちになる人いますか? 熱くてすみません。 ああ、夢と魔法の国に行きたい・・・ 今(現実)は魔法が解けた感じがして・・ この相談の答えは、「共感する」でも、「こうすればいいよ」でも、 「応援」でもいいし何でも送っちゃってください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も行きたい!

すーじーさん、こんにちは!妖魔と申します! 私も、ディズニーに行きたいです(特にシーに行きたい!!!!)! ファンタジースプリングス気になる!! シェリーメイのグッズ欲しい! ランドでもパルパルーザまだやってるか分からないけど見たい!(もう見たことある) 私のディズニー愛は以上です!同志に会えて嬉しかったです! また会いましょう!ではさようなら!


わたしもー!!

hello!もうすぐ12歳のハンナです! わたしも過ぎてやばいww まじBGM聴くとほんっと行きたくなる! 私は海外(アメリカとか)のディズニー行きたい! 行きたいーって無性になったときは家にあるディズニーの物とかぬいぐるみを見てますw 参考になったら幸いです! bay!


わたしも~

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私も ディズニー 行きたいっす. 実は 最近 行ったばっか なんやけど, そっから 現実に 戻れんくて(笑) ディズニーみたいな 夢の国は ええな なんて 思っとる(笑) 共感できて 嬉しかったっす. ______ see you again (^.^)/~~~


ボクもだあ!

こんにちは、シュリです。ディズニー大好きです。 この前ディズニーシーに新テーマポート、ファンタジースプリングスがオープンしてからずっと頭の中にファンタジースプリングスのテーマソングが流れています。いやー、すごい気持ちがアガります!そーゆー曲を聴いちゃうと「行きたああああぁい」ってなりますー!


私もディズニー行きたい!!

こんにちは戦国好きです!! 私もディズニー行きたいです!   親にしつこく頼めば連れてってくれるかも。 いっしょに頑張ろう!


わかるー!!

すーじーさん、こんにちはー!! Jasmineです! ー本題ー 私先月ディズニーランド行ったよー!! YouTubeのBGM、わかるー!! 現実で一緒にがんばろー!! それじゃバイバイ!!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ