スマホ・携帯みんなの答え:3

LINEについて教えて欲しいです!!!!

質問です! 私つい先日、念願のLINEを手に入れたのですが、初めてなので色々とわからないことが多くて教えて欲しいです。 1、アイコンってどういうの選べばいいんですか? 友達とかクラスメイトに引かれないアイコンつてどんなのですか?母がうるさいので自分の写真とかは無理です。あとできればネットで手に入るイラストとかがいいです。 2、背景みたいなのってどういうのがいいんですか? なんか自分のページみたいなのに画像?壁紙貼るじゃないですか。デコれる奴。あれもどういうの選べばいいんですか?アイコンと統一感とか出したほうがいいんですか?条件はアイコンと一緒です。 3、ステータスメッセージって何ですか? 自己紹介文みたいな感じですか?友達がステメであいつなんか病んでたとか言ってるんですけどその「ステメ」と一緒ですか?なんか書いといたほうがいいですか? 4、LINEvoomってなんですか? これ投稿とか書いてあるんですけどよくわかんないです。やっといたほうがいいんでしょうか? 長文失礼しました。全部じゃなくて一つでもいいので答えてくれると助かります。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答えます!

1 アイコンは調べたら山ほど出てきますよ! 私の場合なのですが、推しのグッズを撮ったものをアイコン・背景にしていますね(それ以外では空の写真とか…) 2 背景は統一感のあるものにする時や、全く別のバラバラにする時もあります!(プロフ冒険してますね笑) ただ私は基本的によく空の写真にしてた気がします 他は拾ってきたエモい画像などなど 3 ステメと一緒です! 書くかはどちらでも良いと思います 書く人と書かない人結構分かれてる印象ですね 4 LINE voom、私の周りではやってる人あまり見ませんね… …という感じで、長文にはなってしまいましたが答えてみました 少しでも参考になれれば嬉しいです 主さんが気に入るようなものが見つかると良いですね! では!


質問答えます!

こんにちは!空です! 1 みんなは好きなキャラや風景などにしています 2 様々ですがシンプルな単色にしたり風景にしてる人が多いです 3 自己紹介などを書いている人が多いです。かかない人もいます  4 LINEVOOMはTikTokやYouTubeショートのような物です 説明下手ですみません!それではまた!


おお!おめでとう!

蜜柑ですよろしくね♪ どうやってアイコンにするの? 私は前までは友達のアイコンにしてたけど 最近はハマってるアニメのアイコンにしてるよ! 女の子のイラストが多いかな。 アニメとか推しとかした方が良いかもしれません。 背景は◯◯背景って調べたら出てくるよ! ステータメッセージとは? 好きな文字を打ったり推しの名前を入力したりみんなに一言みたいな感じです。 ちなみに私は推しの歌ってる歌詞にしてます。 LINEvoom投稿 自分もしてないけど、誕生日の設定されたら表紙されるよ! 旅行行った写真を投稿してるんじゃないかな? ごめんなさい。私してないんでよく分かりませんが、私の友達は推しとかを投稿してますね。 そんじゃあ!また!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ