みんなの思わずラストで泣いちゃった小説って何?
皆さんのラストで泣いてしまった小説などありますか?私は容疑者xの献身と砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないです!それとオススメの小説があれば教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
感動した…
中1のぽぽです♪ ー本題ー 最近では… あの花が咲く丘でまた君と出会えたら です! 戦争の小説で、映画化もされたみたいで、知りました 内容は重いところもあるかもしれませんが… だんだんと恋心を抱いていることに気づく、2人の様子が好きです♪ ラストは結構切なくて悲しいけど、温かい小説です そして最後に明らかになる2人の気持ち… ぽぽも彰みたいな人と出会いたい… 最後の手紙には感動しました 本っていいですよね ぽぽはこれをおすすめします♪ ーばいちゃー
キミスイ
「君の膵臓をたべたい」かな。 あれは泣くよねぇ。
私のおすすめは…
私のおすすめは、「魔法のない世界で生きるということ」です!ファンタジー系で、友情とか切なくて…!すごいうるっときました!最後は一応ハッピーエンドだけど少し切なさが残る感じ!すごいおすすめ!
ちょっと前に流行ったやつ!
わたしが唯一泣いたのはストロベリームーンかな…
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
めれめさんと同じで砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないです!( ≧∀≦)ノ「好きって絶望だよね」っていうセリフも好きだけどやっぱり先生の「だけどなぁ海野…お前生き延びる気あったのかよ」っていうセリフが大好きです!このセリフ聞いたとき涙がドバドバでした( >Д<;)
あるよー!
『キミに逢いたくて』です! ラストは、マジで悲しいけど、まぁ最終結果はハッピーエンド?なのでぜひ読んでみてください!
野イチゴ文庫!
めれめさんこんにちは*このちぃです(*´ω`*) ○o。.本題.。o○ 私のラストで泣いた小説といえば、 ・君がいなくなるその日まで ・星空の下、キミとの約束 かな*全部同じ文庫だけど超おすすめ*
んー
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 汐見夏衛さんの 「夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く」 ですかね? 初めて読んだのが5年前の小6くらい、 ちゃんと読んだのは去年の高一で ようやく意味がわかって泣けるところもあって 素敵な本だなぁと、今も読み返したくなる。
し ょ う せ つ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○海に願いを 風に祈りを そして 君に誓いを. ○明日の世界が 君に優しくありますように. ○あの花が咲く丘で 君とまた出会えたら. ○君はまだ知らない. だよんっ _____________________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
涙腺崩壊した小説!
こんちゃの璃藍です^(´・ω・`)^ 【本題】 私がラストで泣いてしまった本、それは一冊だけあります... (雰囲気が謎なのは気にしないで...) ズバリ、優しい死神は、君のための嘘をつくという本です!! 私は小説ではあんまり涙腺崩壊しないタイプなんですけど、 この本はラストがせつなすぎて泣きましたっ! めちゃ面白くて感動する本なのでぜひ読んでみてください!