助けてください
どうも。柑橘類大好きです。 僕のスマホがおかしくなりました… いい と打つと(・∀・)イイしか出てきません… 例えば 「その服いいね!」と、打つとします。 すると、予測候補に「その服(・∀・)イイね!」しか出てこないんです。 直し方分かる方お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学習機能!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) あ、それは学習機能でそうなってしまうんだと思う。 だから、学習機能を削除すると良いと思う! 設定のところから行けるよ。 参考になればいいな!またね!
にゅ ー .′
はろぅっ(,,・∨・,,♪°*・. 元蘭美のねぁぃむにだ(っ,,>∨<,,)っ*・.・* _.-s t a r t-._ たぃとる ふざけました(*..)" かんたんなのは. 設定>一般>キーボード>ユーザー辞書>上の+をタップ>単語とよみを書く> 保存でかんせぃ.′ Appleのばぁぃ 設定>一般>転送またはiPadをリセット>リセット>キーボードの変換学習をリセット でできると‥ Androidのばぁぃ 設定>システムをタップ>言語と入力>画面キーボード>Gboardを選択>詳細設定>学習した単語やデータを削除 でかんりょぅかな さんこぅ になる かな ー ?? _.-f i n i s h-._ またキズなんでね ー .′=^..^=∫ 姫愛凛 寧愛でした(*,,・o・,,*).+** あんにょん.じゃーねっ(・・*)β.+*
ユーザー辞書を使おう!
こんにちは! ユーザー辞書を使ってみたらどうですか? 例えば、「いい」と入力したら、「いいね!」と予測に表示されるように設定できます。 設定方法はキーボードによってちがうので、調べてみてください!
キーボードの変換
こんピくわ 優莉参上☆ー(ゝ。∂) ☆*:.。. o(≧早速本題≦)o .。.:*☆ わかるかも!! えっと、Appleだったら… 設定→一般→転送またはiPadをリセット→リセット→キーボードの変換学習をリセット で、できると思うけど…できんかったらごめん そしたらauとか持って行くと直してくれるかも(修理代かかるかも) さんこーになるといいな!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(お・わ・り)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* じゃあね
できるよ!!!!
スマホの機種によって対処方法が違うからチェックしてね! iphone ①「設定」をタップ ②「一般」をタップ ③「転送またはiPhone をリセット」をタップ ④「リセット」をタップ ⑤「キーボードの変換学習をリセット」をタップ ⑥「変換学習をリセット」をタップで完了 android ①設定アプリを開く ②「システム」をタップして 「言語と入力」 をタップ ③「画面キーボード」をタップして 「Gboard」 を選択 ④「詳細設定」の中にある 「学習した単語やデータの削除」 をタップ