スマホ・携帯みんなの答え:5

助けてください

どうも。柑橘類大好きです。 僕のスマホがおかしくなりました… いい と打つと(・∀・)イイしか出てきません… 例えば 「その服いいね!」と、打つとします。 すると、予測候補に「その服(・∀・)イイね!」しか出てこないんです。 直し方分かる方お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

学習機能!

みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) あ、それは学習機能でそうなってしまうんだと思う。 だから、学習機能を削除すると良いと思う! 設定のところから行けるよ。 参考になればいいな!またね!


にゅ ー .′

はろぅっ(,,・∨・,,♪°*・. 元蘭美のねぁぃむにだ(っ,,>∨<,,)っ*・.・* _.-s t a r t-._ たぃとる ふざけました(*..)" かんたんなのは. 設定>一般>キーボード>ユーザー辞書>上の+をタップ>単語とよみを書く> 保存でかんせぃ.′ Appleのばぁぃ 設定>一般>転送またはiPadをリセット>リセット>キーボードの変換学習をリセット でできると‥ Androidのばぁぃ 設定>システムをタップ>言語と入力>画面キーボード>Gboardを選択>詳細設定>学習した単語やデータを削除 でかんりょぅかな さんこぅ になる かな ー ?? _.-f i n i s h-._ またキズなんでね ー .′=^..^=∫ 姫愛凛 寧愛でした(*,,・o・,,*).+** あんにょん.じゃーねっ(・・*)β.+*


ユーザー辞書を使おう!

こんにちは! ユーザー辞書を使ってみたらどうですか? 例えば、「いい」と入力したら、「いいね!」と予測に表示されるように設定できます。 設定方法はキーボードによってちがうので、調べてみてください!


キーボードの変換

こんピくわ 優莉参上☆ー(ゝ。∂) ☆*:.。. o(≧早速本題≦)o .。.:*☆ わかるかも!! えっと、Appleだったら… 設定→一般→転送またはiPadをリセット→リセット→キーボードの変換学習をリセット で、できると思うけど…できんかったらごめん そしたらauとか持って行くと直してくれるかも(修理代かかるかも) さんこーになるといいな!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(お・わ・り)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* じゃあね


できるよ!!!!

スマホの機種によって対処方法が違うからチェックしてね! iphone ①「設定」をタップ ②「一般」をタップ ③「転送またはiPhone をリセット」をタップ ④「リセット」をタップ ⑤「キーボードの変換学習をリセット」をタップ ⑥「変換学習をリセット」をタップで完了 android ①設定アプリを開く ②「システム」をタップして 「言語と入力」 をタップ ③「画面キーボード」をタップして 「Gboard」 を選択 ④「詳細設定」の中にある 「学習した単語やデータの削除」 をタップ


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ