timelesz(タイムレス)好きな人いるー
こんちゃ るなです 本題 timeleszの推しいる? 私は菊池風磨くんが好きだよ 歌う時はかっこよくて、テレビとかに出るとギャップがすごくて面白くて、可愛くてほんっと大好きです 人生遊戯、Anthemがすきです 風磨くんのラップがかっこよくて風磨くんのラップを聞いたら他のラップを聞けなくなりましたw 風磨くんの彼女になりたい(彼氏いる)(自慢と思ったらごめんなさい) 質問 ①誰がすきか ②どこがすきか ③なんの曲がすきか 答えてくれたら嬉しいなー ばいばーい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
timelesz最高!
みるくみーです!私は、 ①聡ちゃん(漢字あってるかわからん) ②カッコいいし、かわいいところももちろんなんだけど、声とかが大好き! ③全部好きだけど、1番はレシピとぎゅっとと、名前わかんないけどみんなの自己紹介をラップでするやつが大好き!(曲名忘れてゴメン) またキズなんで!
timelesz最高!
るなさんこんにちは! 私もtimelesz大好きです! 1.勝利くん! 2.めっちゃ可愛いし面白いしかっこいいし最高!ライブとかの時のギャップが最高!メンバーにも優しいし最高の推し! 3.アナタノセイデは、歌詞が最高! 名脇役も、歌詞が最高! Never lie to meは、曲の感じが好き! RUNは、timeleszと言ったらこの曲っていう くらい好きな曲! ATAMAわりぃは、曲の感じがめっちゃ かっこよくてEndleszリピートしてる! puzzleは、けんてぃー最後の曲だし,振り付 けとか曲がめっちゃ可愛い! small love songは、全部英語なのがかっこいいし,風磨くんのパートがスキすぎて! Sexy Zoneは、やっぱり一推しである勝利くんのSexy Roseのパートが最高! まだまだあるけど,これぐらいにしときます!
うわーーー!
こんちゃ、リスりんです。 ①風磨くんんんんんんんん ②ラップ、バラエティ番組とtimeleszのときのギャップ萌え。全てに本気で、演技が上手い。素早いツッコミが大好き。 ③すべて。特に、人生遊戯、本音と建前、ぎゅっと、sexy zone、ラン、アンセム。 嬉しいです、同じ人いて。学校だと、恥ずかしくて言えないけど同じ人がいて嬉しいです!またかたりましょ。リスりんってしらべると語ってるよ!
たいむれす
はろーっ。すぴか#スノ担だよん. 正直このニクネ気に入ってる笑 ◇◆_Start_◆◇ Timelesz良いよね. 最近は鉄腕DASHのおかげで 聡ちゃん推しなんです笑 ①聡ちゃん. ②ビジュと鉄腕DASHでも一生懸命 やったこと無いことに取り組む懸命さ ③人生遊戯かなー。 #Timelesz最高 #ウソ婚好き ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^ω^)/
timelesz ~ ! ! !
どうも満空/みあです - 本題 - 1. 1番好きなのは聡ちゃん 一応箱推し 2. 天然なところ ! かわいい ! 笑顔が癒される ~ ! 3. RAN puzzle 理由… RAN 歌詞がいい! puzzle けんてぃー最後の曲 … ! ではでは し-ゆ-
旧ジャニーズ好き!
はじめまして。RANです。 私は、ジャニーズグループ計6グループ好きです! もちろんtimeleszも! ①菊池風磨推し ②キャラがよくて、おもしろい! ③ぎゅっと&人生遊戯&puzzle
勝利くんらぶ!
優葉といいます! 1、勝利くん推し!風磨のギャップ&ラップと聡くんの笑顔もちょー好き! 2、勝利くんの顔面偏差値えぐ…VS魂終わる頃沼にハマりもっと早く出逢えたらと後悔… 3、人生遊戯!めっちゃ元気になる!本音と建前もかっこいい!
timelesz!
こんにちは!みわです! みわもtimelesz大好きだよ~! みわは、 ①勝利くん ②お顔が天才的でかわいいところ! みわの他のグループの最推しも好きって言ってるから相当いい人なんだろうなーって思うよ! ③ぎゅっと みわは最初聞いた時からずっとこの曲が好き!