インスタやってますか??
はじめまして!! 初投稿のいつこです!! 私はインスタやりたいんですけど、親に許可を取らなきゃいけなくて許可してもらえるか不安です、、 学校の友達はほぼみんなやってて「インスタ交換しよーよ!!」とかよく言われるんですけど、やってないって断るのが辛いです(T^T) そこで質問です!! ①インスタやってますか? ②やってる人は親にどうやって言いましたか? ③親に許可をもらえるような理由とかを教えてほしいです。 私は安全対策として、鍵垢にして知ってる人しか通さない、危険な使い方はしない、インスタの見過ぎには注意する、勉強ももちろんがんばるっていうことを守ろうと思ってます。(これは親に言うつもりです) インスタどうしても使いたいのでみなさんの回答お待ちしてます!! ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やってます!
いつこさん、こんにちは!Ramuです♪ 早速本題入りますね! ①やってます!去年の誕生日くらいからですかね? ②誕生日にインスタ入れて!って言ったらすんなりOKでした!姉さんと母と父も利用しているので! ③イベント事があると強いんじゃないでしょうか?でもあまりきつい条件(友達以外フォローしないなど)だと後々喧嘩とかになるので最初は緩めで交渉してちょっとずつ増やしてみるのが良いと思います! 頑張ってください!
い ん す た
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ① やってない. ② やってないのでパス. ③ ルールを決めて 絶対守るから やってもいい ?? とか だよんっ ___________________________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
インスタ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも先月13歳になったのでインスタやり始めました。 とっても楽しくってスマホタイムが増えてしまいました! 質問に答えてみるね! ①やってます!先月から。 ②親もインスタやってるから、ゆーのもやってみたいって言った。 ③知らない人をフォローしない。知らない人にDMは送らない。スマホの使い過ぎに注意する。 それじゃあまたね(^_^)/~