ストレスがぁ(泣)
私ボーイスカウトっていう習い事に通い始めたばっかなんですけど、キャンプばっかやって私インドア派なんで合わないんですがまだそこはいいんです。問題は環境です。同じく通っている人は真面目にやってくれないし、指導する人の一部は怒ると急に口調が悪くなります。だから母に辞めたいと言ったのですが、もう一年分のお金を払ってしまっていて最低でも一年は通わないといけないですし、スカウトになった時にやるスカウトの誓いは昨日にやったばかりですし、あと自分で入ると決めたんだからちゃんとやりなさいと母に言われましたし…そんなこんなでやめられません。本気で相談できるような人がいないので、こうやって今呟いています。 どうしましょう?