しゅみみんなの答え:6

金がどんどん減っていく、、

カデゴリあってるか不安です。 推しがいるんですけど、そのグッツが高めで。 でも、どうしても欲しいんです。 だから、自分のお金で買ってるんですけど、最近ちょっと金遣いが荒いなって。 なんか我慢の仕方とか対処法教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

募金!

推しに使うお金あるなら募金しましょう あなたが少し幸せになるのと、誰かの命が救われるの、 どっちがいいですか? お金の使い方をしっかり見直してみましょう。


本当に欲しいか考えてみて!

こんにちは!奏音だよっ 本題→ 本当にそのグッズが欲しいか考えてみたらどうかな。 私はすぐに推しが変わってしまうからグッズあんまり買わないw 大体グッズって高いよね… それでも欲しかったらテスト合格したら買う!とか目標を立ててみて! それでは! またね☆ばいばい(^^)/


ペチレモンの我慢の仕方!

みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) レモンのお金の管理の仕方はこんな感じ。 ・本当に必要か考える。 買っていらなかったらお金を無駄遣いになってしまうからね。 ・お金スケジュールに管理する。 来週にそのお金で使いたい使いたいものとかを決めて書く。 などだよ。 参考になればいいな!またね!


わかるぞ~!

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕も買いたいものは欲に従ってすぐ買ってしまう! でも、 「本当に今いるかな?」「本当に今勝ったほうがいいものかな?」 みたいな感じでよく考えてみればいいと思う。 (それでも無理だったらごめん・・・) それじゃまたね~(@^^)/~~~


お金!

こんにちは〆チューリップです! 本当に欲しいか もう一度考えるといいと思います。 それじゃあ またね!!


それなあああああああ!

みんなにとって今日がラブーい一日になりますように!こんちゃ! 藍彩だよォ! ちょーわかる!!まじそれなぁぁぁ!お金って秒で減っちゃうよねw 藍彩は今結構貯めてるなwどうしても欲しいなら中古だ! 藍彩はアニメイトとかの新品のグッズは高いから見るだけだなw 中古屋で売ってるグッズは1000円以内が多いからマジでお得! で藍彩は1時間くらいグッズ探してるw あと高いものは、勉強で交換!って親に説得してるw 例えば「英検準二級取ったらCD買って!」とかって、いやー藍彩マジで 何言ってんだろ?まだ3級二次なのに(笑) ではまた!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ