HSPって知ってる?
こんにちは!すとぷりるうとくん推しのクロワッサンです!カテゴリ違うかもしれないけど気にしないでー ---本題ーーー みんなはHSPって知ってますか?私はHSPの中の「非HSS型HSE」という人です。外交的だけど繊細なタイプです。そこで質問です! ①HSPって知ってた? ②「自分もHSPだよ」という方がいたら教えてください! またキズなんで!バイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知ってる!
シャクナゲです! 1、知ってます! 2、内向型HSPです!
私もHSPです
こんにちは。メロンソーダです。 1、知ってます 2、私もHSPです!ちなみに私は「HSS型HSP」です。好奇心はあるけど飽きっぽい、刺激に弱い、リスクは好まないなどが特徴です。 ・社会不安 ・耳が敏感 ・人混みが苦手 仲間がいて嬉しい!
私もです!
こんにちは!小6のいちごぱふぇ。です。 ちなみに、推しはすとぷりのジェルくんです。 [本題] 私もHSPです。 心が昔から繊細だったり、体を触られるのに敏感なのも あり、反応が面白いのか、ずっといじめられてきました。 HSPじゃなきゃ良かったのにと思うこと、たくさんあります。 でも、だからこそすとぷりや音楽に出会うことができて、 今こうしてあなたに返信することができて。 いつか個性だって胸を張って言えたらいいな。 一時は病み病みで自殺も考えていた私ですが、 すとぷりに出会えて本当に変わったんですよね。 来週の放送まで生きてないとな!のループで、笑。 あと、ジェルくんの公式ラインに「つらい」や「しにたい」 と送ると、神返信返ってきますよ!いつも励まされているんです。 (意味わからん話してすみません、笑) 私の話、最後まで聞いてくれてありがとうございます。 無理しないで、一緒に生きていきましょう。 何が起こるかわからない未来、だからこそ歩む価値があるので。
知ってる!
初めまして。りりだよ。多分、私もHSPだよ。診断したら、中ってでた。
私とは違うタイプのhspだ…!!
こんにちはよるです。 1私もhspです~! 2私は内向的なやつで、最も多い分類です。 人の性格当てたりとか、感情当てたりとか、得意です! 自分への悪口じゃないかもなのに、自分だ……って思ったり。 一人の時間がほしいから、話しかけないでオーラ出したり。 なのに学校では無理して明るく振る舞うのが癖になっちゃってる 最も意味分かんない人です笑笑 実は、一人でゆっくり静かに過ごしたいの~~~泣 でも、そうしなきゃいじめられるから…… 暗くなっちゃってごめんね!ばいばい
琉愛も!
はろー 琉愛だよっ ─────── ①知ってる ②琉愛もHSPです. 多分,非HSS型HSPだと思います. 人間関係にストレスを 感じやすいタイプです. ─────── #元湖都花 結珠 し-ゆー(*・・)ノ
hsp
1、知ってた 2、わたしもhsp わたしはhspと感覚過敏も持ってます! 一緒に頑張ろ~
うん
こんにちは(・∀・)みぞれです ①知ってる!繊細な人ですよねー。 ②んーどうだろ。。気になって診断したらHSP度68%だった!その可能性はあるかも
知ってる!
こんにちは、さくらんぼです♪ ー本題ー ①知ってた! ②多分だけど私も! 繊細すぎて毎日部活で悪口言われまくって泣いちゃう… HSPっていろいろ大変だよね! でも、クロワッサンさんだけじゃないから、みんなで頑張ろう! じゃあね!
知ってます!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 ①知ってます! ②私も多分HSPです というかHSP以上に繊細な気がしてます… 以上です! では、ばいば~い!