スマホ・携帯みんなの答え:68

スマホで1番開くアプリは?

こんちゃっ! 夏音 | かおんですッ(×*・~・*×)っ | 本題へ go-. ・ ° みんなは.スマホで1番開くアプリって何.? 夏音は.line(ライン)! よくネッ友とお喋りするんだぁ-♪ ここまで読んでくれた優しいあなたの回答を待ってますッ! ばいば - い×..)ノ“ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっとね...

こんちゃー! 私はインスタとLINEをよく使います。 特にインスタ中毒なので5分に一回チェックしてしまう..ナオシタイ あとは K-popを推してるから推しの最新投稿もチェックするために必要だから私にとっては必需品! 友達のストーリーもチェックしたいし、個人的にインスタのエフェクトが一番盛れるから友達と撮りたい! スマホをよく没収されちゃうからLINEとかも既読や返信をよく遅らせちゃうからスマホが返ってきたらすぐ返信するようにしてます。(もちろんプロフに書いてます) あとは関係ないけどLINEの内容を見て欲しくない..オヤ


夏音.ちゃん

せぁ です(.. 認知 よろです(人><) ○Line ○TikTok ○YouTube ○プロセカ 等々かなぁ(・・) せぁはね、 Lineじゃなくて TikTokで ネッ友と話してます(・・b プロセカ中毒中(^┐^) ..)ばぁい


かおりんだ~!!

こんちゃ! 結空乃です.・* かおりん!! ランキング10位おめでとう~♪ +*○。──本題──。○*+ 私は…LINEをよく使うかな~!! ネッ友とか, リア友とたくさん トークしちゃうんだよね~♪ 後TikTokもよく使う!! 流行ってるダンスを覚えるように たくさん練習してる♪ ばぃばぃ☆


いんすた

おたあかりああか色々含めてやっぱりインスタ必需品> <


LINE だよね

やほ. 紗奈 だ よ ぉ 私が1番. 開くアプリはLINEなんだけど. 他によく開くアプリがあるから. 紹介する~ ○LINE ○CapCut ○安心フィルター (インタ~ネットのかわり) ○snow ○ロイロノート (学校のために ?) ○Amazonミュージック ○推して何日? ○ibisPaint X だよ~! 可愛いアプリ 探してるのっ!! またね~.


ア プ リ !

やほっ! あまのだよっ! *+。◯__start あまのは 「YouTube」 と 「LINE」 かな? *+。◯__finish ではばいあまの!


スマホ持ってない...

こんにちわー ゆっきいです 覚えてくれると嬉しいです! 私はスマホ持ってないので学校のタブレットで一番開いてるのは YouTubeかな?学タブでww  カラフルピーチという実況者さんを見ています!


夕凪海.も LINE

ペコリ(o*_ _)o))夕凪海だょ(人・▽・*)**°+* 元,花癒.中学1年生.(m*・・)mヨロシク*。゚.o。 Maine 夕凪海.も LINE が 1番使う!!! 友達と めっちゃ つないでるw Finish |。・∪・。)ノbye+*


か ~ ぉん っ.′.′

こん ぅぃ っ . ( *`・ ・´* ) ♪** 元 琉月 . & 雨萌凜 . 海恋凪 だょ. **°+* ♪ **. Main .** ♪ ぅぃ は, スマホ持ってないんだょね… でも,学タブでは, 「 YouTube 」結構 見てるかも … www ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて ありがとねん ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′.′ ばい ぅぃ っ . ( *´・ ・`* ) ♪**


おなじー

どーもどーもどーもくまねこです 俺も同じで ①ライン ②ユーチューブ ③バウンティラッシュ「ゲーム」 だった んじゃばいばい!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ