スマホで1番開くアプリは?
こんちゃっ! 夏音 | かおんですッ(×*・~・*×)っ | 本題へ go-. ・ ° みんなは.スマホで1番開くアプリって何.? 夏音は.line(ライン)! よくネッ友とお喋りするんだぁ-♪ ここまで読んでくれた優しいあなたの回答を待ってますッ! ばいば - い×..)ノ“ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっとね...
こんちゃー! 私はインスタとLINEをよく使います。 特にインスタ中毒なので5分に一回チェックしてしまう..ナオシタイ あとは K-popを推してるから推しの最新投稿もチェックするために必要だから私にとっては必需品! 友達のストーリーもチェックしたいし、個人的にインスタのエフェクトが一番盛れるから友達と撮りたい! スマホをよく没収されちゃうからLINEとかも既読や返信をよく遅らせちゃうからスマホが返ってきたらすぐ返信するようにしてます。(もちろんプロフに書いてます) あとは関係ないけどLINEの内容を見て欲しくない..オヤ
夏音.ちゃん
せぁ です(.. 認知 よろです(人><) ○Line ○TikTok ○YouTube ○プロセカ 等々かなぁ(・・) せぁはね、 Lineじゃなくて TikTokで ネッ友と話してます(・・b プロセカ中毒中(^┐^) ..)ばぁい
かおりんだ~!!
こんちゃ! 結空乃です.・* かおりん!! ランキング10位おめでとう~♪ +*○。──本題──。○*+ 私は…LINEをよく使うかな~!! ネッ友とか, リア友とたくさん トークしちゃうんだよね~♪ 後TikTokもよく使う!! 流行ってるダンスを覚えるように たくさん練習してる♪ ばぃばぃ☆
いんすた
おたあかりああか色々含めてやっぱりインスタ必需品> <
LINE だよね
やほ. 紗奈 だ よ ぉ 私が1番. 開くアプリはLINEなんだけど. 他によく開くアプリがあるから. 紹介する~ ○LINE ○CapCut ○安心フィルター (インタ~ネットのかわり) ○snow ○ロイロノート (学校のために ?) ○Amazonミュージック ○推して何日? ○ibisPaint X だよ~! 可愛いアプリ 探してるのっ!! またね~.
ア プ リ !
やほっ! あまのだよっ! *+。◯__start あまのは 「YouTube」 と 「LINE」 かな? *+。◯__finish ではばいあまの!
スマホ持ってない...
こんにちわー ゆっきいです 覚えてくれると嬉しいです! 私はスマホ持ってないので学校のタブレットで一番開いてるのは YouTubeかな?学タブでww カラフルピーチという実況者さんを見ています!
夕凪海.も LINE
ペコリ(o*_ _)o))夕凪海だょ(人・▽・*)**°+* 元,花癒.中学1年生.(m*・・)mヨロシク*。゚.o。 Maine 夕凪海.も LINE が 1番使う!!! 友達と めっちゃ つないでるw Finish |。・∪・。)ノbye+*
か ~ ぉん っ.′.′
こん ぅぃ っ . ( *`・ ・´* ) ♪** 元 琉月 . & 雨萌凜 . 海恋凪 だょ. **°+* ♪ **. Main .** ♪ ぅぃ は, スマホ持ってないんだょね… でも,学タブでは, 「 YouTube 」結構 見てるかも … www ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて ありがとねん ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′.′ ばい ぅぃ っ . ( *´・ ・`* ) ♪**
おなじー
どーもどーもどーもくまねこです 俺も同じで ①ライン ②ユーチューブ ③バウンティラッシュ「ゲーム」 だった んじゃばいばい!