プリ画像サービス終了してしまいましたね
皆さんはプリ画像と言うアプリを使っていましたか? 私はそのアプリが凄くお気に入りで、好きな画像や文字などを見たり、フォルダーに保存させていただいたりしていました。 ですが先週の6月26日で終了しちゃったんです。 凄く気に入っていたアプリな為、凄く悲しい気持ちです。 学校や部活で嫌な事があった時、親に怒られた時等にそのアプリを見て慰めてもらっていたため辛いです。 皆さんはプリ画像を使っていましたか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
使ってた
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕もプリ画像は好きで 使ってたよ! 今までずっと使ってたものがサービス終了 すると悲しいよね・・・ でも僕は姉妹サービス?ってあった プリ小説でなんとか気を収めてるよ! それじゃまたね~(@^^)/~~~
1 〜 1件を表示